申込について

申込について

法人からのご寄付の場合

学校法人専修大学宛の寄付申込書と併せて、日本私立学校振興・共済事業団宛の寄付申込書を提出していただくと「受配者指定寄付金」として取り扱います。ご送金いただきました寄付金は、本学よりあらためて同事業団の口座に送金いたします(送金日が受領日となります)。
後日、同事業団より受領書が発行され、本学に届き次第ご送付いたします。
この受領書により寄付金の全額を損金に算入することができます。なお、一般の寄付金の損金算入限度額とは別枠で一定の額まで、特定公益増進法人に対する寄付金としても損金に算入することができます。

個人からのご寄付の場合

「寄付申込書」に必要事項をご記入いただき、募金局宛の返信用封筒にてお送りください。
ご寄付の送金につきましては、所定の払込用紙をご利用ください。
学校法人専修大学への寄付金は文部科学省より寄付金控除の対象となる証明を受けており、確定申告をすることにより、所得税の控除を受けることができます。
 

ご支援をお考えくださる方は、お手数ですが以下の「寄付申込書請求フォーム」から資料をご請求ください。

専修大学 募金局
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学神田キャンパス
TEL: 03-3265-3157  FAX:03-3265-5309
E-mail: bokin (a) acc.senshu-u.ac.jp
※迷惑メール対策のため、@を(a)と表記しています。送信の際はお手数ですが(a)を@にしてお送りください。
センディ

センディナビ