専修大学・石巻専修大学 「社会知性(Socio-Intelligence)の開発」推進募金

「専修大学創立140年・石巻専修大学創年記念事業募金」は、令和2年3月31日をもって募集を終了いたしました。校友、育友の皆様をはじめ、専修大学・石巻専修大学を応援してくださる方から多額のご寄付を頂戴いたしましたことに、心より感謝を申し上げます。

令和2年4月からは、新たに『専修大学・石巻専修大学「社会知性(Socio-Intelligence)の開発」推進募金』がスタートいたしました。学校法人専修大学は21世紀ビジョンとして「社会知性の開発」を掲げており、募金を通じて社会知性の開発を推進していきます。

この募金は、本学が進めている事業のうち、以下のA国際交流の推進支援、B学生スポーツ活動の振興、C学生への経済的支援、Dキャリアデザインプログラム充実支援、E学生のボランティア活動支援、F多目的ホール・シート募金及びチェア募金、G教員の研究活動支援、Hその他の8項目を募金目的の柱としています。また、それぞれの募金目的について、具体的に使途を明記しております。これにより、皆様が、本学の活動のうち、より強化・充実させたいと思われるものを具体的に指定し、支援することができる仕組みとなっております。引き続きご支援のほど、よろしくお願いいたします。


down_20200420-1