成果発表会

成果発表会

~地域の企業や団体、商店街が抱える課題を学生が解決~
課題解決型インターンシップ成果発表会
【キャリア】課題解決型インターンシップ 成果発表会(2019)
令和2年度は新型コロナウイルスの影響により、初のオンライン実施となりました。
8プロジェクト、約70人が参加し、今年9月に活動がスタート。3ヶ月以上に及ぶ長期インターンシップで、時に壁にぶつかりながらも、地域の人々や多くの社会人に支えられながら、仲間とともに目標に向かってチャレンジし続けてきました。

当日の様子を一般の方にもオンラインで公開しておりますので、学生たちの発表をぜひお聞きください。無料にてご観覧いただけます。

公開日時:令和2年12月22日(火)9:00~23:59
(上記の日時であれば、好きな時間帯に視聴することができます)
<視聴(オンライン)のお申し込みについて>
お手数ですが、オンラインでの視聴を希望される方は以下の項目をメール(宛先:career(a)acc.senshu-u.ac.jp)にてお知らせください。
※ 迷惑メール防止のため、@を(a)と表記しています。送信の際はお手数ですが(a)を@にしてお送りください。

【メール記載事項】
 氏名/ご所属/メールアドレス/本学とのご関係(任意)
【申込期限】
 公開日の5日前までを目途にお願いいたします。お申込みいただいた方へ視聴方法のご案内をいたします。
専修大学 キャリアデザインセンター インターンシップオフィス
〒214-8580 神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
電話:044-911-1349
E-mail:career-i (a) acc.senshu-u.ac.jp
※迷惑メール対策のため、@を(a)と表記しています。送信の際はお手数ですが(a)を@にしてお送りください。