2013(平成25)年4月1日

経営学部在学生の皆様

経営学部50周年基金の利用について

 経営学部では2012年4月に50周年を迎えたことを記念し、経営学部OB・OG、OB・OGが経営する企業、教員・職員有志等から寄付を募り、学生支援のための50周年記念基金を設立しました。その後、基金の使途について、理念に基づき、当委員会で慎重に議論を重ね、経営学部教授会(2012年10月23日開催)にて下記の通り承認されました。
 つきましては、基金の利用を希望される学生は、所定の申請書を提出してください。寄付をしていただいた方々の善意に報いるために、是非、基金を有効に活用してください。

専修大学経営学部
創立50周年記念事業委員会


<基金の理念>

・さらなる50年の人材育成を目指し、教育環境の整備と充実を図る。
・意欲のある学生に対して直接的、間接的に支援する。
・社会知性を開発する大学の理念に沿った活動に対して支援する。

<基金のタイプ・支出方針>

(1) 産学連携支援・・・外部組織と連携したり、プロジェクトを請け負ったりする活動
(2) 外部報告支援・・・学会報告、インナー大会、インゼミ等の外部報告
(3) 資格取得支援・・・簿記、英語、情報処理に関連する資格試験受験料の一部・全額
(4) 起業支援

<支援条件、補助対象、補助限度額、要件等、申請に必要な書類、提出物>

「経営学部50周年基金の用途について」(専修大学ポータル内ライブラリ)を参照。

<基金支出のプロセス>

「経営学部50周年基金支出のプロセス」(専修大学ポータル内ライブラリ)を参照。

<注意事項>

1.申請は随時受け付けていますが、年度をまたいでの申請はできません。
2.申請書が予め提出されている必要があります。
3.支援条件に合えば、申請回数に制限はありません。

以 上


Copyright(C) 2000-2008 Senshu University All Rights Reserved.