ソフトコミュニケーションズ株式会社
現役大学生が考える企業の新卒向け採用ホームページとコンテンツ

企業の採用ブランディングの一環である採用ホームページ。
この5年ほどで多くの企業が採用専用コンテンツをホームページへ掲載するようになった。しかしどこも同じようなコンテンツが並んでいるが果たしてこのままで良いのだろうか?優秀な人材に興味を持ってもらうには?
現役の大学生のあなただからわかる「新卒が本当に知りたい情報」を10年以上採用ホームページを作り続けてきた当社と一緒に考えてみませんか?
この5年ほどで多くの企業が採用専用コンテンツをホームページへ掲載するようになった。しかしどこも同じようなコンテンツが並んでいるが果たしてこのままで良いのだろうか?優秀な人材に興味を持ってもらうには?
現役の大学生のあなただからわかる「新卒が本当に知りたい情報」を10年以上採用ホームページを作り続けてきた当社と一緒に考えてみませんか?
WEBマーケティング・WEB開発の現場が見られます。
活動スケジュール
※このスケジュールは仮の物です実際は打合せしながら決めていきましょう!
5月中旬 :顔合わせ+打合せ(課題把握)
6月上旬~下旬:目標設定・スケジュール作成
7月~ :具体的な施策の開始
5月中旬 :顔合わせ+打合せ(課題把握)
6月上旬~下旬:目標設定・スケジュール作成
7月~ :具体的な施策の開始
9月 :プロトタイプの考案・商品化
10月:プロトタイプ制作
11月:実際の企業サービス提案を行う
10月:プロトタイプ制作
11月:実際の企業サービス提案を行う
活動イメージ



募集要項
受入先 | ソフトコミュニケーションズ株式会社 |
ホームページ | https://www.sofcom.co.jp |
募集人数 | 3~4 名 |
打ち合わせ 希望曜日・時間帯 | 水 |
主な打ち合わせ場所 (対面での活動を実施する場合) |
ソフトコミュニケーションズ株式会社 (東京都新宿区新宿一丁目8番1号 大橋御苑駅ビル3階) |
主な打ち合わせ場所までのアクセス |
東京メトロ丸の内線 新宿御苑駅 徒歩1分(駅直結ビル) |
SDGs目標
