大学を知るコンテンツ

専大広報 - Public Relations -

専修大学が広く社会全般に向けて展開している広報活動の一部を公開しています。
専修大学が広く社会全般に向けて展開している広報活動の一部を公開しています。
「Si-report」は、専修大学が掲げる21世紀ビジョン「社会知性の開発」を広く社会に発信することを目的に、年に1回発行するビジョンブックです。
専修大学が発信したニュースリリースを掲載しています。
新聞、雑誌、インターネット等さまざまなメディアで取り上げられた本学の情報の一部をマンスリーで紹介しています。
小田急線、東京メトロ有楽町線・副都心線・半蔵門線、都営地下鉄新宿線、横浜市営地下鉄に、公開講座やイベント等の情報を掲載した「窓上広告」を掲示しています。
学校法人専修大学のビジュアルアイデンティティ マニュアルに基づき、大学公認グッズを製作しています。取り扱いアイテムや購入に関するお問合わせ先などをご紹介しています。
学内イベント・キャンパス周辺の地域イベントなどで、専大生だけでなく幅広いファンから人気を集めている専修大学の公式マスコット「センディ」がLINEスタンプになりました。専修大学購買会を通じてLINEクリエーターズマーケットで配信されています。
2009年9月に創立130年を迎えた専修大学では、創立130周年を記念し、創立者4人の青春時代を描いた小説『蒼翼の獅子たち』(直木賞作家・志茂田景樹氏著)を原作とした映画「学校をつくろう -その時、若者たちは未来を見た-」を製作しました。
センディ

センディナビ