デジタルピストル体験教室

掲載されている情報は2019年度のものです。

2021年度の情報については、実施が決定次第公開いたします。
デジタルピストル体験

デジタルピストル体験教室(1)(2)

開催日時2019年7月20日(土) (1)10時00分~12時00分 (2)14時00分~16時00分
※機材調達の都合により、予定が変更される場合があります。
開催場所【生田】総合体育館地下1階「卓球場B」
対  象小学生~中学生(男女) 未経験・初心者
※小学生は保護者同伴での参加(要申込)をお願いします。
募集人数各12名(最低催行人数7名)
申込開始6月17日(月)
申込締切7月8日(月)
内  容【集合場所】総合体育館1階「エントランス」
デジタルピストルを使った射撃教室を開催します。普段味わうことのできないスポーツ射撃。銃の扱いや試合のルールを指導し、最後には模擬試合を体験していただき得点を競います。優勝者に記念品を用意してるとかしていないとか...。プロまたはスナイパーの方のお申込みはご遠慮ください。
持 ち 物運動に適した服装、タオル、屋内履き
※保険証を必ずご持参ください。
※付き添いの方も屋内履きをお持ちください。
備  考参加者にミネラルウォーターをご用意しておりますが、スポーツドリンク等は参加者自身でご用意ください。
駐車場の用意はありません。民間有料駐車場または公共交通機関をご利用ください。

撮影について

当日は、取材および記録を目的とした写真撮影等がありますが、撮影写真は、当企画の目的以外での使用は行いませんので、ご協力をお願いいたします。また、不都合な方は、当日お申し出ください。父母や参加者等による、写真(ビデオ等含む)撮影については、他の参加者に配慮した形でお願いいたします。また、HPやSNS等での2次的使用につきましても、ご配慮くださいますよう、重ねてお願いいたします。