空手教室

Kids空手

空手教室

開催日時2023年8月6日(日) 10時00分~12時00分
開催場所【生田】第2体育館1階「剣道場」   集合場所:総合体育館エントランス
対  象小学生(1~6年) 男女 経験問わず 未経験者・初心者大歓迎!!
募集人数10名(最低催行人数7名)
申込開始7月10日(月)
申込締切7月31日(月)
内  容【集合場所】総合体育館「エントランス」
専大空手部は、正統派と言われる「日本空手道松濤會流」に所属しています。
礼儀、基本、型を中心に指導します。学生と一緒に稽古しましょう!
持 ち 物運動に適した服装(道着を持っている方はお持ちください)、タオル
※保険証を必ずご持参ください。
※裸足で運動します。けが防止のため事前に爪の手入れをお願いします。
※更衣室を利用される参加者および保護者(付き添い)の方は、屋内履きをご用意ください。
備  考参加者にミネラルウォーターをご用意しておりますが、スポーツドリンク等は参加者ご自身でご用意ください。
駐車場の用意はありません。民間有料駐車場または公共交通機関をご利用ください。
1575042250908
1575042251171

撮影について

当日は、取材および記録を目的とした写真撮影等がありますが、撮影写真は、当企画の目的以外での使用は行いませんので、ご協力をお願いいたします。また、不都合な方は、当日お申し出ください。父母や参加者等による、写真(ビデオ等含む)撮影については、他の参加者に配慮した形でお願いいたします。また、HPやSNS等での2次的使用につきましても、ご配慮くださいますよう、重ねてお願いいたします。