テニス教室

掲載されている情報は2019年度のものです。
2021年度の情報については、実施が決定次第公開いたします。
テニス教室

テニス教室

開催日時2019年7月20日(土) 10時00分 ~ 12時00分
開催場所【生田】西グラウンド「テニスコート」 ※雨天の場合は中止
対  象小学生(男女) 経験問わず
募集人数30名(最低催行人数7名)
申込開始6月17日(月)
申込締切7月8日(月)
内  容【集合場所】総合体育館「エントランス」
テニスの楽しさや面白さを体感してもらえるような教室にしたいと思います。
参加者のレベルに合わせた指導を予定しています。
お申し込みの際、経験度レベル(未経験・初心者・中級者・上級者)とラケットの有無の申告をお願いします。
<レベル>
 未経験:まったく初めて。
 初心者:テニスをしたことがある。
 中級者:ボールを相手コートに打ち返すことができる。
 上級者:ラリーができる。
持 ち 物ラケット、運動に適した服装、運動靴、帽子、タオル
※保険証を必ずご持参ください。
※貸し出し用のラケットも用意しますが、サイズや数に限りがあるため、できるだけご持参ください。
※雨天時は中止となります。
備  考※参加者にはミネラルウォーターを用意していますが、スポーツドリンク等はご自身でご用意ください。
※駐車場の用意はありません。民間有料駐車場または公共交通機関をご利用ください。
1575040454414
1575040453797

撮影について

当日は、取材および記録を目的とした写真撮影等がありますが、撮影写真は、当企画の目的以外での使用は行いませんので、ご協力をお願いいたします。また、不都合な方は、当日お申し出ください。父母や参加者等による、写真(ビデオ等含む)撮影については、他の参加者に配慮した形でお願いいたします。また、HPやSNS等での2次的使用につきましても、ご配慮くださいますよう、重ねてお願いいたします。