• Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • Google+

【SDGs】ソーシャル・ビジネス

ソーシャル・ビジネス


商学部
 神原 理

フェアトレード チョコレート(ソーシャルビジネス用)【20191220 from C 神原先生】

【カテゴリー】教育
【取り組み主体】学部・学科:商学部
【取り組み形態】授業(ゼミナール活動含む)
 ビジネスをとおして社会的な課題の解決に取り組む「ソーシャルビジネス」の現状と課題について講義を行っている。科目は、ソーシャルビジネス(商学部3-4年次配当)、ソーシャルビジネス特論Ⅰ・Ⅱ(大学院修士課程配当)、ソーシャルビジネス特論演習Ⅰ・Ⅱ(大学院博士課程配当)。

【SDGs】大麦ストローPHOTO【20191217 from C 神原先生】

【SDGsアイコン】03すべての人に健康と福祉を(150*150)

【SDGsアイコン】07エネルギーをみんなにそしてクリーンに(150*150)

【SDGsアイコン】10人や国の不平等をなくそう(150*150)

【SDGsアイコン】11住み続けられるまちづくりを(150*150)

【SDGsアイコン】12つくる責任つかう責任(150*150)

【SDGsアイコン】13気候変動に具体的な対策を(150*150)

【SDGsアイコン】14海の豊かさを守ろう(150*150)

【SDGsアイコン】15陸の豊かさも守ろう(150*150)

センディ

センディナビ