• Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • Google+

【SDGs】フェアトレード商品のプロモーション

フェアトレード商品のプロモーション


商学部
 神原 理

【SDGs】神原ゼミナールPHOTO01【20191217 from C 神原先生】

【カテゴリー】教育
【取り組み主体】個人
【取り組み形態】授業(ゼミナール活動含む)
 ゼミナールでは、特定非営利活動法人パルシック(PARCIC)が手がける東ティモール産のフェアトレード商品(紅茶やお菓子など)のプロモーションに取り組んでいる。ファーマーズマーケットや大学祭などに出店したり、カフェに納品するなどしながら販売戦略を練るとともに、SNSを活用したプロモーション活動に取り組んでいる。

【SDGsアイコン】01貧困をなくそう(150*150)

【SDGsアイコン】10人や国の不平等をなくそう(150*150)

【SDGsアイコン】15陸の豊かさも守ろう(150*150)


ゼミナール活動の様子

【SDGs】神原ゼミナールPHOTO12【20191217 from C 神原先生】

【SDGs】神原ゼミナールPHOTO10【20191217 from C 神原先生】

【SDGs】神原ゼミナールPHOTO11【20191217 from C 神原先生】

【SDGs】神原ゼミナールPHOTO09【20191217 from C 神原先生】

【SDGs】神原ゼミナールPHOTO08【20191217 from C 神原先生】

【SDGs】神原ゼミナールPHOTO07【20191217 from C 神原先生】

【SDGs】神原ゼミナール×パルシックPHOTO

【SDGs】神原ゼミナールPHOTO04【20191217 from C 神原先生】

【SDGs】神原ゼミナールPHOTO03【20191217 from C 神原先生】

【SDGs】神原ゼミナールPHOTO06【20191217 from C 神原先生】

【SDGs】神原ゼミナールPHOTO05【20191217 from C 神原先生】

【SDGs】神原ゼミナールPHOTO02【20191217 from C 神原先生】

センディ

センディナビ