定期総会・支部懇談会

定期総会
令和2年度育友会定期総会の開催(書面表決)について         

                                                                                         令和2年5月15日
 平素より育友会の活動にご理解・ご協力いただき、誠にありがとうございます。
    令和2年度の育友会定期総会は5月31日(日)に開催し、重要事項をご審議いただく予定でしたが、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、会員皆様の招集開催は行わず、書面表決とさせていただきます。

 つきましては、以下のとおり実施いたしますので、ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。  

1 議案について                                                
  以下の「令和2年度育友会定期総会資料」にて議案をご確認ください。
   議案1 令和元年度事業報告及び収支決算報告(議案1.pdf)
   議案2 令和2年度事業計画及び収支予算(議案2.pdf)
  ※この議案は役員会の承認を得ております。

2 書面表決(はがきの提出)について
  同封のはがきにご署名及び各議案への賛否をご記入いただき、5月28日必着で育友会事務局にご提出ください。
  ※はがきのご提出がない場合、または未記入でご提出の場合は議長に一任いただいたものとさせていただきます。

3 議案の可決について
  ご提出いただいた書面表決のうち、賛成が過半数を超えた場合に可決とさせていただきます。

          決議結果につきましては、育友会ホームページにてご報告いたします。   


4 議案の集計結果について(5月31日付)
  以下により、議案1及び議案2とも承認されました。
  議案1 令和元年度事業報告及び収支決算報告 回答350 賛成349 反対1
  議案2 令和2年度事業計画及び収支予算   回答350 賛成349 反対1




  


支部懇談会

 令和2年度の育友会定期総会及び支部懇談会は、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、4月7日に発出された7都府県への緊急事態宣言および宮城県内の感染者が連日確認されている状況に鑑み、現在検討中です。詳細が決まり次第、お伝えいたします。(令和2年4月13日現在)

1.出席の申込み方法について

(1) 各会場のうち、出席可能な会場にお越しください。(複数会場への出席も可能です)
(2) 出席の申し込みは、開催日1週間前までに、既にお送りしている「申込みはがき」をご利用ください。
(3) ホームページ、電話、メール(ikuyu((a))isenshu-u.ac.jp)でも受付いたします。
   ※迷惑メール防止のためメールアドレスの@を((a))と表記しています。送信の際は@にしてお送りください。

2.支部懇談会への参加について

(1) 修学状況を把握していただくため「修学状況通知書」の見方について改めてご説明いたしますので、本書類を忘れずにご持参ください。
(2) 本学の現状を共有できますので、是非ご参加ください。
(3) すべての会場で昼食をご用意いたします。

3.個別面談の実施について

(1) 個別面談での質問を事前にお伺いし、支部懇談会での個別面談当日に回答することができます。お急ぎの方はメールまたは電話でお寄せください。
(2) 個別面談は、開催当日の受付け順で誘導いたします。




定期総会及び支部懇談会の開催日時

定期総会

     開 催 地

  開催日時

          議      題

石巻専修大学

531
 
(書面表決)

 1)令和元年度事業報告及び収支決算報告
 
2)令和2年度事業計画及び収支予算



支部懇談会

開催地

開催日

会場名等

宮城
 
(石巻) 

 令和2年12月 7日(日)
 開催時間 調整中   

石巻専修大学(本館)
石巻市南境新水戸1   第1学生駐車場をご利用ください。

支部懇談会の会場及び日程等に変更が生じた場合は、HP等でお知らせいたします。

 

 






育友会役員(R2役員.pdf
育友会会則(会則.pdf
育友会・支部懇談会に関するご質問
育友会・支部懇談会に関するご質問がございましたら、以下までご連絡ください。
E-mail:ikuyu((a))isenshu-u.ac.jp
※迷惑メール防止のためメールアドレスの@を((a))と表記しています。送信の際は@にしてお送りください。