• Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • Google+

就職課案内

夏期休暇期間中の窓口業務について

夏期休暇期間中8/6(火)~9/19(木)の窓口業務について以下のとおりお知らせします。

1.窓口業務時間
  午前 10:00~12:30
  午後 13:30~16:00
  ★期間中の昼休み(12:30~13:30)は、窓口業務を行いません
  ★毎週土・日曜日、祝日、8/12(月)~8/16(金)の期間は、業務を行いません
  ★8/9(金)・8/19(月)は、施設工事のため神田就職課の窓口業務を行いません

2.個別就職相談の一部予約制(生田就職課)
  生田就職課で行っている「個別就職相談の一部予約制」は行いません。
  予約制でない個別就職相談は随時受け付けしますので、窓口業務時間内に申し込みをしてください。

3.就職支援システム(S-net)サービス休止期間
  8/9(金)20:00 ~ 8/19(月)10:00

4.就職課資料室図書の貸出・返却について
  7/23(火)~ 9/12(木)に貸出した本の返却日は9/20(金)です
  ※この期間以外に貸し出した本は1週間後が返却日になります
  ※神田校舎資料室は、施設の工事に伴い、一部の図書の貸出を中止いたします

就職支援

「まず就職課に相談」は、専修大学の伝統です。

専修大学が、“就職の専修”と言われるのは、学生一人ひとりの希望と適性をよく理解し、きめ細やかな指導を「就職課スタッフ」が徹底しているからです。「就職課スタッフ」は経験豊富なベテランから若手まで総勢26名。学生と同じ方向を見つめながら、学生の主体的な決断を支え、希望の進路を熱くサポート。そんなスタッフを慕って、毎日、学生が就職課の扉をたたいてくれています。年間約9,800件の就職相談件数はその表れです。
 
自己実現をバックアップ01
自己実現をバックアップ02

専修大学の就職支援方針

学生一人ひとりの顔が見えるきめ細やかな支援を通し、学生の個性と実力を活かす道を共に考え、学生の就職への主体的な決断を支える。
これに基づき、就職課では、就活基礎講座、学内企業説明会、就職合宿などの各種就職支援プログラムや就職相談を通して、学生を強力にバックアップしています。

地方自治体との就職協定

本学では、地方での就労を希望する学生の希みを叶えるべく地方自治体との就職協定を進めています。
ご希望される自治体は下記、生田就職課までご連絡ください。

窓口案内

専修大学 神田就職課
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学神田キャンパス 7号館2階
TEL:03-3265-5827  FAX:03-3265-5865
E-mail: kjob(a)acc.senshu-u.ac.jp
※迷惑メール対策のため、@を(a)と表記しています。送信の際はお手数ですが(a)を@にしてお送りください。
専修大学 生田就職課
〒214-8580 神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1 専修大学生田キャンパス 4号館3階
TEL:044-911-1269   FAX:044-911-1246
E-mail:ijob(a)acc.senshu-u.ac.jp
※迷惑メール対策のため、@を(a)と表記しています。送信の際はお手数ですが(a)を@にしてお送りください。
センディ

センディナビ