契約職員採用情報


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【国際交流事務課/常勤嘱託】⇒10/16(水)必着
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 国際交流センター主催の日本語教育プログラム業務
 
 ①コースデザイン・カリキュラムの企画・運営・整備
 ②日本語・日本事情プログラムのインストラクター業務(短期留学生に対する日本語の指導)
 ③教材開発
 ④クラス分け、教材準備、成績評価基準策定、非常勤インストラクターとの調整、クラスミーティング
  実施等のコース管理・運営
 ⑤留学生指導・相談
 ⑥新規プログラム開発
 その他、プログラムに付随する業務
採用形態 常勤嘱託職員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ①外国語としての日本語学あるいは日本語教育に関連する専門分野において「修士」の学位を
  有する者、または採用予定日までに取得見込の者。もしくは他の分野において「修士」の
  学位を有する者で、日本語教育能力検定試験合格者または日本語教師養成講座420時間コース
  修了の資格を有する者
 ②大学等の高等教育機関または日本語教育機関において3年以上の日本語教育歴を有する者
  ただし、個人教授は含まない。留学生対象の日本語コースのコーディネート経験があることが
  望ましい。
 ③高い英語運用能力を有し、授業の補足として英語を用い、英語話者と十分に意思疎通が図れる者
 ④日本語教育及び国際交流センター業務に熱意を持って取り組める者
 ⑤パソコン操作(Word、Excel、PowerPointの基本操作必須)のできる者
 ※国籍は問わないが、日本語を母語としない場合は、母語話者と同等の日本語能力を有する者とする。
 
 ≪学生不可≫ 令和7年3月修了見込みの者は応募可
勤務開始日 2025.4.1
契約期間 2025.4.1~2026.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 8:30~16:30(休憩1時間含む)
※日本語・日本事情プログラム実施期間外(年間のうち5ヶ月程度)は、
  9:00~17:00(休憩1時間含む)の勤務時間
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
 ※一部祝日勤務あり
給  与 月給 200,000~400,000円
【給与モデル】
 25歳:19万円~ 、30歳:21万円~25万円 、40歳:27万円~35万円 、50歳:32万円~39万円
 (経験・能力・年齢等を考慮し、本学規程により決定いたします)
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2.5か月、下期:3.5か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「国際交流事務課業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:10月16日(水)【必着】・・・
【選考日程】
 書類選考の結果は、 10月23日(水)までにご連絡いたします。
 1次選考(Web適性検査):10月28日(月)までに実施予定(書類選考通過者のみ)
 2次選考(1次面接):11月2日(土)実施予定
 3次選考(最終面接):11月25日(月)の週に実施予定(2次選考通過者のみ)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【国際交流事務課/非常勤嘱託】⇒11/5(火)必着
専修大学国際交流センター 非常勤日本語インストラクター募集
 
専修大学国際交流センターでは令和6年度日本語・日本事情プログラム(冬コース)の日本語の授業を担当してくださる講師の方を募集いたします。
 
勤務地   専修大学 生田キャンパス
      神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
 
業務内容  1)留学生対象の短期集中プログラムにおける初級~上級の日本語教育
      2)上記授業運営に関わる業務(教材・テスト作成および採点、ミーティング参加等)
 
採用形態  非常勤インストラクター(非常勤嘱託職員)
 
任  期  冬コース 2025年1月10日(金)~2月26日(水)
      *コース開始前に準備ミーティング、終了後にふりかえりミーティングがあります。
 
採用人員  若干名
 
応募資格  1)日本語教育関連分野で修士号以上を有する方
      2)日本語教育経験が2年以上ある方
      3)本学で正規課程の非常勤教員等に従事していない方
      4)ティームティーチングを行うため、教師間の協働が出来る方
      5)担当日は9:00~12:50の授業担当と授業後処理の時間がとれる方
      6)英語運用能力(英語で学生との連絡・相談ができるレベル)を有する方
      7)パソコン操作(Word、Excel、PowerPointの基本操作必須、授業のやり取り等はGoogle Classroomを
        利用するため使用経験あればなお可)
      8)オンライン授業経験なお可
      ※定年は60歳です。
      ※本学ホームページにてプログラム内容をご確認いただき、ご理解の上ご応募ください。
      https://www.senshu-u.ac.jp/global/short_acceptance/jlcprogram/
 
勤務時間  【授業時間】
      コース期間中の毎週月曜日、火曜日(両日またはいずれかの曜日は必須)の9:00~12:50
      月曜日または火曜日を含むその他の平日(9:00~12:50)で週3日以上できれば尚可
      ※複数曜日入れる場合は優先することがあります。
      ※別途、授業準備や授業後処理の業務があります。
 
待遇    給与および交通費は本学規定による
      交通費は実費にて支給
 
応募方法  本学指定の履歴書及び業績一覧表をHPよりダウンロードの上、作成してください。
      封筒(表面)の左下に「日本語インストラクター応募書類在中」と明記の上、下記の提出先まで提出してください。
      履歴書及び業績一覧表

応募締切  11月5日(火)午後5時必着
選考日程  第1次選考 書類審査
第2次選考   面接 11月13日(水)
      ※面接予備日 11月11日(月)
      ※面接は生田キャンパスで対面にて実施いたします。
      ※第1次選考合格者には、11月8日(金)までに電話及びメールでご連絡いたします。
      ※応募者多数の場合は、面接予備日に面接する場合もあります。
      ※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
       ただし、今後6ヶ月程度保管の上、別途インストラクターの求人があった場合は、ご連絡させていただく場合が
       ございます。
      ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
 
書類送付先 〒214-8580 神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
      専修大学国際交流センター
 
問合せ先  専修大学国際交流センター
      TEL:044-911-1250(担当:阿部・小川・小笠原)
      E-mail: japanese@acc.senshu-u.ac.jp
      (受付時間)平日:9:00~17:00

【入学課(一般事務)/雇員】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 入学課での一般事務
 ・入学ガイド、各種パンフレット・チラシ等の発送・管理
 ・各種イベント(オープンキャンパス、入試直前対策講座等)の資料等の手配・準備
  配布資料・掲示物の作成・印刷・発送(梱包)準備・発送等
 ・庶務業務
  郵便物、他部署への書類等の提出・受取、電話対応、消耗品の発注・管理等
 ・広告原稿・作成文書の校正補助
 ・入試要項・入学手続要項の校正補助
 ※その他入学課業務補助全般
採用形態 雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.10.1
契約期間 2024.10.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から2029.3.31)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
 ※一部祝日勤務あり
給  与 月給 183,000円
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2か月、下期:3か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「入学課業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:8月7日(水)【必着】・・・
※書類選考の結果は、8月20日(火)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、8月21日(水)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)
※8/10(土)~8/18(日)は大学休業日となります

【教務課(教員室業務)/雇員】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
 (アクセス)
  小田急線向ヶ丘遊園駅より大学送迎バス約10分
業務内容 教員室業務
 ・教員出講時のサイン確認、配付物・伝言確認および教員からの申し出対応
 ・授業補助員管理・運営
 ・貸出物品調整・管理
 ・消耗品の在庫管理および発注
 ・休講処理(登録等事務処理および関係先連絡)
 ・教室の視聴覚機器操作補助(機器不具合等トラブル対応など)
 ・データ確認
 ・備品管理
 ・教員・外部からの問合せ対応 など
 
 ※教務課内の業務体制変更等により、業務内容が変更になる場合があります
採用形態 雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
・視聴覚機器の取扱に慣れた方
・コミュニケーション能力のある方
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.10.1
契約期間 2024.10.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 【授業期間】(4月上旬~8月上旬、9月下旬~1月下旬)
月~金 8:30~16:30(休憩1時間含む)
 ※週1~2回交替で10:30~18:30(休憩1時間含む)
8:30~16:30(休憩1時間含む)
 ※月に1回程度、月~金に振替休日あり
【授業期間外】
月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
※一部祝日勤務あり
給  与 月給 183,000円
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2か月、下期:3か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「生田教員室業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:8月19日(月)【必着】・・・
※書類選考の結果は、8月29日(木)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、8月30日(金)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)
※8/10(土)~8/18(日)は大学休業日となります

【図書課(一般事務)/雇員】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 図書館業務全般の補助(主に図書整理業務)
 ・貴重図書(和漢古典籍、西洋古版本等)整理・点検業務
 ・一般図書再整理業務
 ・委託スタッフ対応(質疑応答等)
 ・貴重図書案内業務
 ・資料保存・修復関係業務
 ・統計処理その他、図書整理関連業務全般
 ※その他図書課関連業務補助全般
採用形態 雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel、メールの送受信)のできる方
・図書館司書資格を有する方(資格取得見込を含む)
・大学図書館勤務経験のある方尚可
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.10.1
契約期間 2024.10.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
※一部祝日勤務あり
給  与 月給 183,000円
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2か月、下期:3か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「図書課業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:8月20日(火)【必着】・・・
※書類選考の結果は、8月27日(火)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、8月28日(水)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)
※8/10(土)~8/18(日)は大学休業日となります

【大学院事務課(大学院研究室受付)一般事務/臨時雇員】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
 (アクセス)
  小田急線向ヶ丘遊園駅より大学送迎バス約10分
業務内容 大学院研究室受付での一般事務
 ・大学院施設の管理運営等に関すること(教室、教員研究室、大学院生研究室、教員控室、印刷室等)
 ・研究室受付業務に関すること
 ・大学院教員出講表に係る補助業務
 ・授業休講掲示に関すること
 ・大学院教材用コピーの集計に関すること
 ・郵便物(送付物の収受及び分配等)に関すること
 その他大学院事務課業務補助全般
採用形態 臨時雇員(年度契約 更新有)
採用人員 2名
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
 ≪学生不可≫
採用年月日 2024.10.1
契約期間 2024.10.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 ①8:30~16:30(休憩1時間含む)
 ②9:30~17:00(休憩1時間含む)
8:30~11:30(休憩なし)
※月~土のうち、週2~3日程度の勤務。月~金はシフトにより①と②の勤務
※夏期・春期休暇期間(8月上旬~9月中旬、1月下旬~3月下旬)は土曜勤務なし
休  日 日・祝日、年末年始、その他
※一部祝日勤務あり
給  与 時給 1,150円
賞  与 なし
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入なし
応募方法 封筒(表面)の左下に「大学院研究室受付業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話番号・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:8月27日(火)【必着】・・・
※書類選考の結果は、9月2日(月)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、9月3日(火)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)
※8/10(土)~8/18(日)は大学休業日となります

 



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【教務課(教員室業務)/臨時雇員】⇒募集は終了しました
  
勤 務 地 専修大学 神田キャンパス
  東京都千代田区神田神保町3-8
業務内容 ・教員室での教員・学生・外来者の対応業務
・授業補助(視聴覚機器の点検・確認・初期対応等)
・教育機器・刊行物・備品等の管理
・庶務業務
・その他教務課業務補助全般
採用形態 臨時雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
 ≪学生不可≫
採用年月日 2024.10.1
契約期間 2024.10.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 8:30~16:30(休憩1時間含む)
※3月下旬~4月上旬は、9:00~17:00(休憩1時間含む)
※夏期・春期休暇期間(8月上旬~9月上旬、1月下旬~3月中旬)は原則、勤務なし
※年に数回、土曜日に勤務の場合あり。月~金に振替休日あり。勤務時間は月~金と同様。
休  日 土・日・祝日、年末年始、その他
※一部祝日勤務あり
給  与 時給 1,150円
賞  与 なし
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入
応募方法 封筒(表面)の左下に「神田教員室業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話番号・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:9月4日(水)【必着】・・・
※書類選考の結果は、9月10日(火)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、9月11日(水)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)
 ※8/10(土)~8/18(日)は大学休業日となります

【教務課(一般事務)/雇員】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 神田キャンパス
  東京都千代田区神田神保町3-8
業務内容 卒業生および学籍関係業務の補助
 ・学生・卒業生からの問い合わせ対応(窓口業務を含む)
 ・学籍に関わる申請の受付・登録業務
 ・各種証明書の発行および学生証・通学定期乗車券発行控の再発行業務
 ・卒業生情報管理業務 など
 ※その他教務課業務全般補助
採用形態 雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.10.1
契約期間 2024.10.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
※一部祝日勤務あり
給  与 月給 183,000円
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2か月、下期:3か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「神田教務課学籍業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:9月10日(火)【必着】・・・
※書類選考の結果は、9月17日(火)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、9月18日(水)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【教務課(一般事務)/雇員】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 神田キャンパス
  東京都千代田区神田神保町3-8
業務内容 教務課(法学部)での一般事務
 ・窓口対応
 ・学部運営補助(会議資料作成・データ入力など)
 ・電話対応(学生・教員・保証人など)
 ・定期試験業務(実施補助など)
 ・入学試験業務(資料作成・実施補助など)
 ※その他教務課業務全般補助
採用形態 雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
・ExcelのVLOOKUP関数を使用したデータ処理ができる方尚可
・大学事務経験者尚可
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.10.1
契約期間 2024.10.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
 ※一部祝日勤務あり
給  与 月給 183,000円
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2か月、下期:3か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「教務課神田法学部業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:8月8日(木)【必着】・・・
※書類選考の結果は、8月21日(水)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、8月22日(木)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)
※8/10(土)~8/18(日)は大学休業日となります





伊勢原体育寮(伊勢原市)

【伊勢原体育寮(給食員)・伊勢原市/雇員】⇒随時受付
勤務地
専修大学体育事務課(伊勢原体育寮)
 
神奈川県伊勢原市西富岡163
 
小田急線伊勢原駅下車バス15分
業務内容
大学体育寮での給食業務(調理)
 給食員スタッフは女性を中心に40代~60代で構成されています。伊勢原体育寮で生活する体育会学生の給食調理がメインで、食数は最大で200食です。
 経験者はもちろん、実務実績のない方も積極採用。初心者の方でも丁寧に指導します。
学生で活気の溢れる職場で働いてみませんか?
採用形態
雇員(年度契約 更新有)
採用人員
2名
応募資格
資格・経験不問
 【食を通じて学生の笑顔を作りたい方大歓迎】
≪学生不可≫
勤務開始日
随時(応相談)
契約期間
採用日~2024.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
 ※更新契約期間は4月~翌3月まで
勤務時間
週5・6日勤務、1日実働6.5時間(以下①~③のシフト制)
 ①5:30~13:00
 ②13:00~20:30
 ③15:00~22:30
※休憩60分含む。
 ※時期によりシフト時間帯の変更あり。
休  日
4週6休(曜日は月毎に変更)、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、その他
給  与
月給 175,800円 
※月途中の採用の場合は、勤務日数に応じて支給。
賞  与
年2回(前年度実績 計4ヶ月、勤続1年以上より満額支給)
待 遇 等
交通費全額支給、社会保険完備、福利厚生制度充実、食事付き、マイカー通勤OK
応募方法
封筒(表面)の左下に「給食員業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
※書類選考のうえ、随時面接を実施いたします。
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
 (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00 土 9:00~12:00
※8/10(土)~8/18(日)は大学休業日となります




短期アルバイト(川崎市・千代田区)

【生田キャンパス短期アルバイト(3月・4月期間限定)】⇒募集は終了しました
  
募集内容・期間
 【3月・4月期間限定!!】大学での事務補助スタッフ募集
 
  (1) 学生証セット ⇒募集は終了しました
    期間:3/21(木)~ 3/30(土)
    業務:学生証印刷不良チェック、写真データの確認、学生証一式セット、並び替え
 
 
  (2)入学手続き書類の整理・確認業務    ⇒募集は終了しました
    期間:3/25(月)~ 4/30(火)
    業務:入学手続書類の並び替え、新入生学籍情報の受付チェック、資料整理等
 
 
  (3)ガイダンスの補助 ⇒募集は終了しました 
    期間:3/25(月)~ 4/12(金)
       業務:各学部ガイダンスでの書類の配布・回収、窓口業務
   
  
          ◎お好きな勤務期間をお選びいただけます!
   ◎未経験の方も歓迎!!
   ◎教育機関で働いてみたい方、大歓迎!!
   ◎職員がしっかりサポートしますのでご安心ください。
給与  時給1,150円+交通費全額支給
勤務地  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
  専修大学 生田キャンパス
アクセス  小田急線向ヶ丘遊園駅下車 大学送迎バス10分
シフト・勤務時間  9:00~17:00(実働7時間・休憩1時間)
休日  土・日・祝(期間中、1~2回(土)程度の勤務をお願いする場合があります。)
応募資格  学生不可・Wワークしたい方にもオススメ!
応募方法 封筒(主面)に「生田アルバイト希望」と明記の上、以下の書類をご郵送ください。
 
 ◆提出書類:履歴書(写真貼付、連絡用の電話番号・メールアドレスを明記ください)
 
      ・・・応募締切: 3月6日 (木)【必着】・・・
 

   ※履歴書は、データでの送付も受け付けます。送付先:keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
   ※書類が到着した方から随時選考を行う場合があります。
   ※提出書類は選考・人事管理の目的のみに使用し、返却はしません。
    不採用の場合は本校で責任を持って廃棄しますのでご了承ください。
選考方法  書類選考・面接
   ※書類選考合格者に、面接等の日程をご連絡いたします。
   ※ご連絡には書類到着後1週間程度の猶予をいただきます。
書類送付先・
 問い合わせ先
 専修大学 人事課 アルバイト採用担当
  所在地:〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8
  TEL:03-3265-4998
  Mail:keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp

【神田キャンパス短期アルバイト(3月・4月期間限定)】⇒募集は終了しました
募集内容・期間
 【3月・4月期間限定!!】大学での事務補助スタッフ募集
 
  (1)学籍・卒業生関係およびTA・SA採用補助業務 ⇒募集は終了しました
    期間:3/4(月)~ 4/26(金)
        業務:学生および卒業生の対応業務(窓口・電話)、各種資料確認、データ入力等
 
 
  (2)卒業生対応
     期間:3/13(水)~ 4/12(金)⇒募集は終了しました
     業務:卒業生対応業務、資料チェック等
 
 
  (3)ガイダンスの補助  ⇒募集は終了しました
    期間:3/25(月)~ 4/10(水)
        業務:各学部ガイダンスでの書類の配布・回収、窓口業務
   

   ◎お好きな勤務期間をお選びいただけます!
   ◎未経験の方も歓迎!!
   ◎教育機関で働いてみたい方、大歓迎!!
   ◎職員がしっかりサポートしますのでご安心ください。
給与  時給1,150円+交通費全額支給
勤務地  千代田区神田神保町3-8
  専修大学 神田キャンパス
アクセス  神保町駅(地下鉄/都営三田線、都営新宿線、半蔵門線)出口A2より徒歩3分
シフト・勤務時間  9:00~17:00(実働7時間・休憩1時間)
休日  土・日・祝(期間中、1~2回(土)程度の勤務をお願いする場合があります。)
応募資格  学生不可・Wワークしたい方にもオススメ!
応募方法 封筒(主面)に「神田アルバイト希望」と明記の上、以下の書類をご郵送ください。
 
 ◆提出書類:履歴書(写真貼付、連絡用の電話番号・メールアドレスを明記ください)
 
      ・・・応募締切: 3月6日(木)【必着】・・・
 
   ※履歴書は、データでの送付も受け付けます。送付先:keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
   ※書類が到着した方から随時選考を行う場合があります。
   ※提出書類は選考・人事管理の目的のみに使用し、返却はしません。
    不採用の場合は本校で責任を持って廃棄しますのでご了承ください。
選考方法  書類選考・面接
   ※書類選考合格者に、面接等の日程をご連絡いたします。
   ※ご連絡には書類到着後1週間程度の猶予をいただきます。
書類送付先・
 問い合わせ先
 専修大学 人事課 アルバイト採用担当
  所在地:〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8
  TEL:03-3265-4998
  Mail:keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp