契約職員採用情報





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【図書課/常勤嘱託】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 図書課での一般事務
 ・レファレンス業務、ILL(他図書館との相互協力)関係業務、利用者教育業務
 ・資料利用関係業務(貴重書含む)及びメール等の問い合わせ対応
 ・閲覧業務その他利用サービス関連業務
 ※その他図書課業務補助全般
採用形態 常勤嘱託職員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・図書館司書資格を有する方
・パソコン操作(Word、Excel、PowerPoint、メールの送受信)のできる方
・大学図書館でのレファレンス業務等、幅広い図書館業務の経験がある方尚可
・各種データベースを利用した情報検索等、利用者教育業務経験がある方尚可
・SNSや動画作成・編集に関する知識がある方尚可
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.4.1
契約期間 2024.4.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
9:00~12:00(休憩なし)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
 ※勤務日が月曜日~金曜日に変更(土曜日は休日)となる場合あり
休  日 日・祝日、4月~12月の隔週土曜日(年14日程度)、夏期休暇、年末年始、
 年次有給休暇、慶弔休暇 ※一部祝日勤務あり
給  与 月給 200,000~400,000円
【給与モデル】
 25歳:19万円~ 、30歳:21万円~25万円 、40歳:27万円~35万円 、50歳:32万円~39万円
 (経験・能力・年齢等を考慮し、本学規程により決定いたします)
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2.5か月、下期:3.5か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「図書課(生田)業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
 
 ※神田キャンパス(千代田区)においても同様の募集を行っております。両キャンパスに応募される場合は、
  履歴書の備考等に両キャンパス希望の旨をご記載ください。
・・・応募締切:12月11日(月)【必着】・・・
【選考日程】
 書類選考の結果は、12月15日(金)までにご連絡いたします。
 1次選考(Web適性検査):12月22日(金)までに実施予定(書類選考通過者のみ)
 2次選考(1次面接):1月10日(水)実施予定
 3次選考(最終面接):1月29日(月)に実施予定(2次選考通過者のみ)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【学生生活課(障がい学生支援室コーディネーター)/非常勤嘱託】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 (1)障がいのある学生の支援ニーズの把握と支援計画の立案・アセスメント業務
(2)連絡・調整業務(学内・学外機関)
(3)障がい理解啓発に関する啓発活動
(4)障がいのある学生をサポートする支援学生等への研修・養成
(5)学生生活課業務全般補助
採用形態 非常勤嘱託(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・障がい学生支援への強い意志・関心があり、関係者・機関等と協調・共同してコーディネート業務ができる方
・臨床心理士、公認心理師、精神保健福祉士等の資格を有している方
 または上記資格と同等以上の専門知識を有する方
・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
・情報支援機器等の使用に積極的に取り組める方
・障がい者支援分野における実務経験が5年以上ある方
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.2月上旬(応相談)
契約期間 2024.2月上旬~2024.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※上記のうち週4日勤務
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇
 ※一部祝日勤務あり
給 与 週1日勤務につき、月給72,800円(週4日:291,200円)
※月途中の採用の場合は、勤務日数に応じて支給。
賞  与 なし
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入
応募方法 封筒(表面)の左下に「障がい学生支援室コーディネーター(生田)業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))、希望勤務曜日を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:1月18日(木)【必着】・・・
※書類選考の結果は、1月24日(水)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、1月25日(木)に選考(面接)実施予定)
※面接は神田キャンパス(千代田区)で実施します。
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【国際交流事務課(一般事務)/常勤嘱託】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 国際交流会館(留学生寮)の管理業務、教育プログラムの運営及び学生・教職員の対応業務
 ①施設維持管理・宿泊管理
 ②留学生・学生への生活指導・管理
 ③ゲストルーム利用者(海外からの教員・研究者)生活支援等の対応
 ④短期留学受入れプログラム、寮内留学プログラム及び留学生交流プログラム実施運営
 ⑤留学支援講座運営補助
 ⑥ホームページ・SNS・ポスター作成等の広報業務
 ⑦来館受付、庶務業務
 ※その他国際交流事務課業務全般補助
採用形態 常勤嘱託職員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・幅広い業務に対応できる柔軟性があり、関係者・機関等と協調・協働を図りながら業務遂行できる方
 ・一定以上の英語運用能力(TOEIC600点以上、TOEFL iBT55点以上、TOEFL ITP480点以上、英検2級以上
  のいずれかまたは同程度の能力)を有する方
 ※TOEIC700点以上、TOEFL iBT61点以上、TOEFL ITP500点以上、英検準1級以上を有する方尚可
 ※外国人対応業務があるため、語学資格の有無だけではなく、実際の英語運用能力(特に聞く・話す)を有していることが重要
 ・パソコン操作(Word、Excelの基本操作必須、PowerPointはなお可)のできる方
 ・国際交流経験等(国内外の国際教育機関勤務者、半年以上の留学経験者または海外の教育機関に一定
  以上在籍・通学した方等)ある方尚可
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.4.1
契約期間 2024.4.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
給  与 月給 200,000~400,000円
【給与モデル】
 25歳:19万円~ 、30歳:21万円~25万円 、40歳:27万円~35万円 、50歳:32万円~39万円
 (経験・能力・年齢等を考慮し、本学規程により決定いたします)
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2.5か月、下期:3.5か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「国際交流事務課(国際交流会館)業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
 ・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:1月19日(金)【必着】・・・
【選考日程】
 書類選考の結果は、1月26日(金)までにご連絡いたします。
 1次選考(Web適性検査):1月31日(水)までに実施予定(書類選考通過者のみ)
 2次選考(1次面接):2月6日(火)実施予定
 3次選考(最終面接):2月20日(火)実施予定(2次選考通過者のみ、神田キャンパスで実施)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
  ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【教務課(社会学研究教員室受付)/臨時雇員】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 社会学研究教員室での受付業務
 ・教員との連絡調整
 ・会議資料作成・準備及び学生等への配付資料作成補助
 ・施設への入室管理に関するデータの登録・削除・管理
 ・ホームページ更新補助
 ・備品・消耗品の管理・発注
 ・社会調査士資格申請事務補助
 ・庶務業務
 その他、人間科学部社会学科の教育・研究・運営に係る事務サポート
採用形態 臨時雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
・事務経験のある方
・英語運用能力を有している方尚可
 ≪学生不可≫
採用年月日 2024.2月上旬(応相談)
契約期間 2024.2月上旬~2024.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から2028.9.30まで)
※夏期休暇期間(8月上旬~9月中旬)は原則、勤務なし。ただし、週1日程度勤務する場合がある。
勤務時間 月・水・金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※水曜日は隔週勤務
※勤務体制の変更により、2024年4月以降、勤務時間の変更を行う場合がある。
休  日 土・日・祝日、年末年始、その他
※一部祝日勤務あり
給  与 時給 1,150円
賞  与 なし
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入なし
応募方法 封筒(表面)の左下に「社会学研究教員室受付業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話番号・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:1月22日(月)【必着】・・・
※書類選考の結果は、1月25日(木)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、1月26日(金)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【保健室(看護師)/雇員】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 保健室管理業務全般:
 (1)学生の健康診断業務 (2)保健管理データ入力 (3)健康診断証明書作成
 (4)応急処置      (5)健康・メンタル相談 (6)受付業務
 (7)その他学生生活課業務補助
採用形態 雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・看護師資格を有している方
 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.3月上旬(応相談)
契約期間 2024.3月上旬~2024.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 ①9:00~17:00(休憩1時間含む)
②10:00~18:00(休憩1時間含む)
※①と②の交代勤務
9:00~12:00(休憩なし)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
※勤務時間が変更となる場合あり
※勤務日が月曜日~金曜日に変更(土曜日は休日)となる場合あり
休  日 日・祝日、4月~12月の隔週土曜日(年14日程度)、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
給  与 月給 262,500円
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2か月、下期:3か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「保健室生田(看護師)業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:1月30日(火)【必着】・・・
※書類選考の結果は、2月5日(月)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、2月6日(火)に選考(面接)実施予定)
※面接は神田キャンパス(千代田区)で実施します。
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【大学院事務課(一般事務)/雇員】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 ①学籍管理及び各種証明書の発行管理に関すること
 ②調査及び統計に関すること
 ③学生募集及び入学試験に関すること
 ④各種委員会の資料作成及び接待に関すること
 ⑤事務室の庶務業務に関すること
 ⑥その他、大学院事務課補助業務全般に関すること
採用形態 雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
 ・3年以上の一般事務の業務経験がある方
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.4.1
契約期間 2024.4.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
給  与 月給 183,000円
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2か月、下期:3か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「大学院事務課業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
 ・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:1月31日(水)【必着】・・・
※書類選考の結果は、2月6日(火)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、2月7日(水)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
 ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【国際交流事務課(一般事務)/常勤嘱託】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 外国人留学生及び外国人教員受入れ対応業務
 ①国際交流協定校等海外からの短期留学生および交換留学生受入れプログラム実施運営
 ②正規留学生の在留資格(ビザ)申請関係業務
 ③国際交流協定校等とのメール連絡・来客対応業務
 ④海外客員教授・外国人客員研究員・外国人研究員受入れ業務
 ⑤海外客員教授による特別講演会運営
 ⑥外国人留学生および外国人教員受入れに関わる経理業務
 ⑦広報関係(ホームページ・SNS・ポスター作成等)
 ⑧国際交流会館サポート業務
 ※その他国際交流事務課業務全般補助
 
 ※人員配置により、業務内容の変更や勤務地変更(神田キャンパス)となる場合があります。
採用形態 常勤嘱託職員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・幅広い業務に対応できる柔軟性があり、関係者・機関等と協調・協働を図りながら業務遂行できる方
・一定以上の英語運用能力(TOEIC600点以上、TOEFL iBT55点以上、TOEFL ITP480点以上、英検2級以上
  のいずれかまたは同程度の能力)を有する方
※TOEIC700点以上、TOEFL iBT61点以上、TOEFL ITP500点以上、英検準1級以上を有する方尚可
※外国人対応業務があるため、語学資格の有無だけではなく、実際の英語運用能力(特に聞く・話す)を有していることが重要
・パソコン操作(Word、Excelの基本操作必須、PowerPointはなお可)のできる方
・国際交流経験等(国内外の国際教育機関勤務者、半年以上の留学経験者または海外の教育機関に一定
 以上在籍・通学した方等)ある方尚可
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.4.1
契約期間 2024.4.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
※一部祝日勤務あり
給  与 月給 200,000~400,000円
【給与モデル】
 25歳:19万円~ 、30歳:21万円~25万円 、40歳:27万円~35万円 、50歳:32万円~39万円
 (経験・能力・年齢等を考慮し、本学規程により決定いたします)
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2.5か月、下期:3.5か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「国際交流事務課(一般事務)業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:2月2日(金)【必着】・・・
【選考日程】
 書類選考の結果は、2月7日(水)までにご連絡いたします。
 1次選考(Web適性検査):2月13日(火)までに実施予定(書類選考通過者のみ)
 2次選考(1次面接):2月19日(月)実施予定
 3次選考(最終面接):2月28日(水)実施予定(2次選考通過者のみ、神田キャンパスで実施)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
  ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【教務課(研究室受付)/臨時雇員】⇒2/15(木)〆切(必着)
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 教員研究室受付の一般事務
 ・庶務及び窓口業務
  (教員対応、来客及び電話取次ぎ、鍵の管理及び保管、教員宛ての送付物の
   収受及び分配、新聞及び消耗品の管理、会議室及び備品の管理等)
 ・出講表の管理
 ・教務ガイダンス補助 等
 
 ※業務体制の変更等により、同キャンパス内の別の研究室受付に変更となる場合がある。
採用形態 臨時雇員(年度契約 更新有)
採用人員 4名(シフトA・B・C・Dで各1名)
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方尚可
 ≪学生不可≫
採用年月日 2024.4.1
契約期間 2024.4.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
※夏期休暇期間(8月上旬~9月中旬)は原則、勤務なし。
勤務時間 シフトA 火・水・木 8:30~16:30(休憩1時間含む)
9:00~12:00(休憩なし)
※水・土曜日は隔週勤務(土曜日は水曜日休日の週に勤務)
シフトB 火・木・金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
8:30~12:30(休憩なし)
※金曜日は隔週勤務
※土曜日はローテーションにより月1回程度の勤務
シフトC 月・水・金 8:30~16:30(休憩1時間含む)
8:30~12:30(休憩なし)
※水曜日は隔週勤務
※土曜日はローテーションにより月1回程度の勤務
シフトD 火・水・木 8:30~16:30(休憩1時間含む)
8:30~12:30(休憩なし)
※水曜日は隔週勤務
※土曜日はローテーションにより月1回程度の勤務
※夏期休暇期間(8月上旬~9月中旬)に勤務する場合がある。
※勤務体制の変更により、2024年4月以降、平日の勤務時間の変更および土曜の勤務廃止を行う場合がある。
休  日 日・祝日、年末年始、その他
※一部祝日勤務あり
給  与 時給 1,150円
賞  与 なし
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険なし、社会保険なし
応募方法 封筒(表面)の左下に「教務課生田研究室受付業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、希望するシフト、日中の連絡先(携帯電話番号・メールアドレス(必須))を明記)
 ・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:2月15日(木)【必着】・・・
※書類選考の結果は、2月20日(火)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、2月21日(水)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
 ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【教務課(一般事務)/臨時雇員】⇒2/19(月)〆切(必着)
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 CALL事務室での窓口業務
 (学生・教員からの問い合わせ対応、電話対応、CALL資料室利用受付・資料貸出等)
 CALL教室での授業補助
 (CALLシステムの操作説明・障害時対応等)
 
 ※担当変更等により、教務課の別の担当に変更となる場合がある。
採用形態 臨時雇員(年度契約 更新有)
採用人員 2名(勤務時間①・②で各1名)
応募資格 ・ITリテラシーに長けた方尚可
 ≪学生不可≫
採用年月日 2024.4.1
契約期間 2024.4.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
※夏期・春期休暇期間(8月上旬~9月中旬・2月上旬~3月下旬)は原則、勤務なし
勤務時間 月~金 ①8:30~16:30(休憩1時間含む) もしくは ②9:00~17:00(休憩1時間含む) 
※夏期・春期休暇期間(8月上旬~9月中旬・2月上旬~3月下旬)に勤務する場合がある。
 ※勤務体制の変更により、2024年4月以降、勤務時間の変更を行う場合がある。
休  日 土・日・祝日、年末年始、その他
 ※一部祝日勤務あり
給  与 時給 1,150円
賞  与 なし
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入
応募方法 封筒(表面)の左下に「教務課生田CALL業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話番号・メールアドレス(必須))を明記)
 ・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:2月19日(月)【必着】・・・
※書類選考の結果は、2月26日(月)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、2月27日(火)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
 ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【教務課(一般事務)/雇員】⇒2/22(木)〆切(必着)
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 教務課(人間科学部)での一般事務
 ・学生窓口対応(事務手続きや履修相談)
 ・教員対応(出張申請等の事務手続き)
 ・オリエンテーション・ガイダンス業務
 ・入学手続書類整理・確認
 ・履修データ整理・確認
 ・授業科目・担当者に関する資料確認
 ・定期試験関係
 ・各種資料作成・印刷等の準備
 ・会議運営補助
 ・その他教務課業務補助全般
採用形態 雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.4.1
契約期間 2024.4.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
 ※一部休日勤務あり
給  与 月給 183,000円
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2か月、下期:3か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「教務課(人間科学部)業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
 ・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:2月22日(木)【必着】・・・
※書類選考の結果は、2月28日(水)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、2月29日(木)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
 ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【情報システム課(一般事務)/雇員】⇒2/22(木)〆切(必着)
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 学生・教員用パソコンルーム窓口対応全般業務
 ・パソコンルームや教室でのICT関連トラブル対応、相談業務
 ・機器の簡単な操作補助や機器運用管理
 ・職員が利用するシステムの簡単な問い合わせ対応、物品貸出など
 情報システム課業務補助全般
採用形態 雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
 ・コンピュータ全般にわたる基礎知識を有している方なお可
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.4.1
契約期間 2024.4.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
 ※一部休日勤務あり
給  与 月給 183,000円
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2か月、下期:3か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「情報システム課業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
 ・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:2月22日(木)【必着】・・・
※書類選考の結果は、2月28日(水)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、2月29日(木)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
 ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【体育事務課(用務員)/雇員】⇒2/29(木)〆切(必着)
 
【体育事務課(用務員)・生田校舎(川崎市)】
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 ・体育授業用具の準備及び管理
 ・グラウンドの管理及び整備
 ・体育事務課事務補助
採用形態 雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.4.1
契約期間 2024.4.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 8:00~16:00(休憩1時間含む)
※夏期休暇期間(8月上旬~9月中旬)と春期休暇期間(1月下旬~3月下旬)は
  勤務時間が9:00~17:00(休憩1時間含む)となる
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
 ※一部休日勤務あり
給  与 月給 182,800円
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2か月、下期:3か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「体育事務課(用務員)業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
 ・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:2月29日(木)【必着】・・・
※書類選考の結果は、3月5日(火)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、3月7日(木)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
 ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【教務課(ネットワーク情報学部実習室受付)/臨時雇員】⇒2/29(木)〆切(必着)
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 教務課(ネットワーク情報学部実習室受付)での一般事務
 ・実習室受付業務(教員・学生対応)
 ・施設の予約受付・調整・管理(教材管理・消耗品補充)
 ・備品等貸出
 ・庶務業務
 ・その他教務課業務補助全般
採用形態 臨時雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
・デジタル機器の扱いにある程度の知識や経験がある方尚可
 ≪学生不可≫
採用年月日 2024.4.1
契約期間 2024.4.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
※夏期休暇期間(8月上旬~9月中旬)は原則、勤務なし。
勤務時間 水・金 9:00~17:00(休憩1時間含む) 
※夏期休暇期間(8月上旬~9月中旬)に勤務する場合がある。
※勤務体制の変更により、2024年4月以降、勤務時間の変更を行う場合がある。
休  日 土・日・祝日、年末年始、その他
※一部祝日勤務あり
給  与 時給 1,150円
賞  与 なし
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険加入、社会保険加入なし
応募方法 封筒(表面)の左下に「ネットワーク情報学部実習室受付希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話番号・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:2月29日(木)【必着】・・・
※書類選考の結果は、3月5日(火)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、3月7日(木)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
 ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【学務課社会科学研究所(一般事務)/常勤嘱託】⇒2/27(火)〆切(必着)
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 大学研究機関(社会科学研究所)での一般事務
 ・事務局業務
  各種会議運営、研究所員名簿管理、研究助成管理(募集、運営会計)など
 ・会計業務
  支払業務、伝票・帳簿作成など
 ・所報業務
  刊行物(月報・年報・叢書など)の原稿募集、受入れ、入稿、納品、配布、発送など
 ・資料整理業務
  資料購入、他研究機関発行物の管理など
採用形態 常勤嘱託職員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
・大学または企業等で会計業務の経験がある方尚可
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.4.1
契約期間 2024.4.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
※一部休日勤務あり
給  与 月給 220,000円
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2.5か月、下期:3.5か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「社会科学研究所業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:2月27日(火)【必着】・・・
【選考日程】
 書類選考の結果は、3月1日(金)までにご連絡いたします。
 1次選考(Web適性検査):3月上旬までに実施予定(書類選考通過者のみ)
 2次選考(1次面接):3月上旬実施予定(神田キャンパスで実施予定)
 3次選考(最終面接):3月中旬実施予定(2次選考通過者のみ、神田キャンパスで実施)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
  ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)







神田キャンパス(千代田区)   アクセスはこちらをクリック 

【キャリア形成支援課/常勤嘱託】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 神田キャンパス
  東京都千代田区神田神保町3-8
業務内容 ・キャリアカウンセリングおよび就職相談
 ・オリエンテーションおよびガイダンスの立案・実施
 ・キャリア形成支援の立案・実施(各種講座・講演会・模擬試験等)
 ・求人業務(求人受付・求人先との連絡等)
 ・その他キャリア形成支援課の業務全般
採用形態 常勤嘱託職員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excelの基本操作必須)のできる方
 ・一般事務職として3年以上の就労経験がある方
 ・キャリアカウンセリングおよび就職相談に関する業務経験のある方
 ※キャリアコンサルタントなど相談業務関連の資格を有する方尚可
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.4.1
契約期間 2024.4.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
9:00~12:00(休憩なし)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
※勤務日が月曜日~金曜日に変更(土曜日は休日)となる場合あり
休  日 日・祝日、4月~12月の隔週土曜日(年14日程度)、夏期休暇、年末年始、
 年次有給休暇、慶弔休暇 ※一部祝日勤務あり
給  与 月給 200,000~400,000円
【給与モデル】
 25歳:19万円~ 、30歳:21万円~25万円 、40歳:27万円~35万円 、50歳:32万円~39万円
 (経験・能力・年齢等を考慮し、本学規程により決定いたします)
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2.5か月、下期:3.5か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「キャリア形成支援課(神田)業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:12月11日(月)【必着】・・・
【選考日程】
 書類選考の結果は、12月15日(金)までにご連絡いたします。
 1次選考(Web適性検査):12月22日(金)までに実施予定(書類選考通過者のみ)
 2次選考(1次面接):1月11日(木)実施予定
 3次選考(最終面接):1月24日(水)に実施予定(2次選考通過者のみ)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
 (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
 ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【図書課/常勤嘱託】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 神田キャンパス
  東京都千代田区神田神保町3-8
業務内容 図書課での一般事務
 ・レファレンス業務、ILL(他図書館との相互協力)関係業務、利用者教育業務
 ・資料利用関係業務及びメール等の問い合わせ対応
 ・閲覧業務その他利用サービス関連業務
 ・資料管理業務(図書・雑誌)
 ※その他図書課業務補助全般
採用形態 常勤嘱託職員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・図書館司書資格を有する方
・パソコン操作(Word、Excel、PowerPoint、メールの送受信)のできる方
・大学図書館でのレファレンス業務等、幅広い図書館業務の経験がある方尚可
・各種データベースを利用した情報検索等、利用者教育業務経験がある方尚可
・SNSや動画作成・編集に関する知識がある方尚可
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.4.1
契約期間 2024.4.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
9:00~12:00(休憩なし)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
※勤務日が月曜日~金曜日に変更(土曜日は休日)となる場合あり
休  日 日・祝日、4月~12月の隔週土曜日(年14日程度)、夏期休暇、年末年始、
年次有給休暇、慶弔休暇 ※一部祝日勤務あり
給  与 月給 200,000~400,000円
【給与モデル】
 25歳:19万円~ 、30歳:21万円~25万円 、40歳:27万円~35万円 、50歳:32万円~39万円
 (経験・能力・年齢等を考慮し、本学規程により決定いたします)
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2.5か月、下期:3.5か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「図書課(神田)業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
 
 ※生田キャンパス(川崎市)においても同様の募集を行っております。両キャンパスに応募される場合は、
  履歴書の備考等に両キャンパス希望の旨をご記載ください。
・・・応募締切:12月11日(月)【必着】・・・
【選考日程】
 書類選考の結果は、12月15日(金)までにご連絡いたします。
 1次選考(Web適性検査):12月22日(金)までに実施予定(書類選考通過者のみ)
 2次選考(1次面接):1月10日(水)実施予定
 3次選考(最終面接):1月29日(月)に実施予定(2次選考通過者のみ)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【学生生活課(障がい学生支援室コーディネーター)/非常勤嘱託】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 神田キャンパス
  東京都千代田区神田神保町3-8
業務内容 (1)障がいのある学生の支援ニーズの把握と支援計画の立案・アセスメント業務
(2)連絡・調整業務(学内・学外機関)
(3)障がい理解啓発に関する啓発活動
(4)障がいのある学生をサポートする支援学生等への研修・養成
(5)学生生活課業務全般補助
採用形態 非常勤嘱託(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・障がい学生支援への強い意志・関心があり、関係者・機関等と協調・共同してコーディネート業務ができる方
・臨床心理士、公認心理師、精神保健福祉士等の資格を有している方
 または上記資格と同等以上の専門知識を有する方
・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
・情報支援機器等の使用に積極的に取り組める方
・障がい者支援分野における実務経験が5年以上ある方
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.2月上旬(応相談)
契約期間 2024.2月上旬~2024.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※上記のうち週3日勤務
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇
※一部祝日勤務あり
給 与 週1日勤務につき、月給72,800円(週3日:218,400円)
※月途中の採用の場合は、勤務日数に応じて支給。
賞  与 なし
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入
応募方法 封筒(表面)の左下に「障がい学生支援室コーディネーター(神田)業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))、希望勤務曜日を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:1月18日(木)【必着】・・・
※書類選考の結果は、1月24日(水)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、1月25日(木)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【国際交流事務課(一般事務)/常勤嘱託】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 神田キャンパス
  東京都千代田区神田神保町3-8
業務内容 グローバルカウンターでの窓口・相談業務、海外留学プログラム・留学支援講座運営関係業務、留学生の受入れ関係業務、グローバルフロア施設・備品管理および庶務業務
 ・窓口業務(留学・講座・イベント等申込受付、留学生ビザ申請、留学・語学関係書籍管理等)
 ・相談業務(留学相談、留学生生活相談等)
 ・留学派遣プログラム関係業務(各種オリエンテーション実施等)
 ・留学支援講座運営補助、TOEFL ITPテスト運営・実施(試験監督含む)
 ・留学生・外国人研究員受入れ関係業務
  (正規留学生の在留資格(ビザ)申請、正規留学生募集関係業務等)
 ・グローバルフロアでの国際交流イベント業務
 ・グローバルフロア施設・備品管理
 ・広報関係(ホームページ・SNS・ポスター作成等)
 ・事務室庶務業務
 ・その他、国際交流事務課業務補助
 
 ※人員配置により、業務内容の変更や勤務地変更(生田キャンパス)となる場合があります。
採用形態 常勤嘱託職員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・幅広い業務に対応できる柔軟性があり、関係者・機関等と協調・協働を図りながら業務遂行できる方
・一定以上の英語運用能力(TOEIC600点以上、TOEFL iBT55点以上、TOEFL ITP480点以上、英検2級以上
  のいずれかまたは同程度の能力)を有する方
 ※TOEIC700点以上、TOEFL iBT61点以上、TOEFL ITP500点以上、英検準1級以上を有する方尚可
 ※外国人対応業務があるため、語学資格の有無だけではなく、実際の英語運用能力(特に聞く・話す)を有していることが重要
・パソコン操作(Word、Excelの基本操作必須、PowerPointはなお可)のできる方
・国際交流経験等(国内外の国際教育機関勤務者、半年以上の留学経験者または海外の教育機関に一定
 以上在籍・通学した方等)ある方尚可
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.4.1
契約期間 2024.4.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
給  与 月給 200,000~400,000円
【給与モデル】
 25歳:19万円~ 、30歳:21万円~25万円 、40歳:27万円~35万円 、50歳:32万円~39万円
 (経験・能力・年齢等を考慮し、本学規程により決定いたします)
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2.5か月、下期:3.5か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「国際交流事務課(神田)業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
 ・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:1月19日(金)【必着】・・・
【選考日程】
 書類選考の結果は、1月26日(金)までにご連絡いたします。
 1次選考(Web適性検査):1月31日(水)までに実施予定(書類選考通過者のみ)
 2次選考(1次面接):2月6日(火)実施予定(生田キャンパスで実施予定)
 3次選考(最終面接):2月20日(火)実施予定(2次選考通過者のみ)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
 ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【教務課(教員室業務)/雇員】⇒募集は終了しました
  
勤 務 地 専修大学 神田キャンパス
  東京都千代田区神田神保町3-8
業務内容 ①教員室業務
  教員の受付・出講確認、庶務、教育機器・刊行物・備品等の管理、教員宛の郵送物の
  収受・分配、教員・外来者からの問合せ対応 など
 ②その他 教務課業務補助
  定期試験運営・処理・試験監督、入学試験処理、学生向けガイダンス、データ入力、
  各種資料作成 など
採用形態 雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.4.1
契約期間 2024.4.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 【4月~1月下旬の勤務時間】
月~金 10:30~18:30(休憩1時間含む)
8:30~11:30(休憩なし)
【春期休暇期間(1月下旬~3月下旬)の勤務時間】
月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
9:00~12:00(休憩なし)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
※勤務日が月曜日~金曜日に変更(土曜日は休日)となる場合あり
休  日 日・祝日、4月~12月の隔週土曜日(年14日程度)、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
※一部祝日勤務あり
給  与 月給 183,000円
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2か月、下期:3か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「教務課神田教員室業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:1月23日(火)【必着】・・・
※書類選考の結果は、1月29日(月)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、1月30日(火)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【保健室(看護師)/雇員】⇒募集は終了しました
 
勤 務 地 専修大学 神田キャンパス
  東京都千代田区神田神保町3-8
業務内容 保健室管理業務全般:
 (1)学生の健康診断業務 (2)保健管理データ入力 (3)健康診断証明書作成
 (4)応急処置      (5)健康・メンタル相談 (6)受付業務
 (7)その他学生生活課業務補助
採用形態 雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・看護師資格を有している方
・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.3月上旬(応相談)
契約期間 2024.3月上旬~2024.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 ①9:00~17:00(休憩1時間含む)
②11:30~19:30(休憩1時間含む)
①9:00~12:00(休憩なし)
②10:30~13:30(休憩なし)
※①と②の交代勤務
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
※勤務時間が変更となる場合あり
※勤務日が月曜日~金曜日に変更(土曜日は休日)となる場合あり
休  日 日・祝日、4月~12月の隔週土曜日(年14日程度)、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
給  与 月給 262,500円
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2か月、下期:3か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「保健室神田(看護師)業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:1月30日(火)【必着】・・・
※書類選考の結果は、2月5日(月)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、2月6日(火)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)

【校友課/雇員】⇒2/14(水)〆切(必着)
 
勤 務 地 専修大学 神田キャンパス
  東京都千代田区神田神保町3-8
業務内容 専修大学の卒業生(校友)に関する事務を取り扱う部門での勤務
 ・校友会ホームページの作成・編集・管理
 ・校友会支部活動に関する発送業務
 ・校友情報のデータ修正作業
 ・校友会員名簿作成・データ管理
 ・校友会支部役員名簿作成・管理
 ・校友会行事に関する補助業務
 ・その他、校友課補助業務全般
採用形態 雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
・ホームページ編集に関する技能・経験を有する方尚可
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.4.1
契約期間 2024.4.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間 月~金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
※一部祝日勤務あり
給  与 月給 183,000円
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2か月、下期:3か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「校友課業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:2月14日(水)【必着】・・・
※書類選考の結果は、2月21日(水)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、2月22日(木)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)


 


伊勢原体育寮(伊勢原市)

【伊勢原体育寮(給食員)・伊勢原市/雇員】⇒随時受付
勤務地
専修大学体育事務課(伊勢原体育寮)
 
神奈川県伊勢原市西富岡163
 
小田急線伊勢原駅下車バス15分
業務内容
大学体育寮での給食業務(調理)
 給食員スタッフは女性を中心に40代~60代で構成されています。伊勢原体育寮で生活する体育会学生の給食調理がメインで、食数は最大で200食です。
 経験者はもちろん、実務実績のない方も積極採用。初心者の方でも丁寧に指導します。
学生で活気の溢れる職場で働いてみませんか?
採用形態
雇員(年度契約 更新有)
採用人員
2名
応募資格
資格・経験不問
 【食を通じて学生の笑顔を作りたい方大歓迎】
≪学生不可≫
勤務開始日
随時(応相談)
契約期間
採用日~2024.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
 ※更新契約期間は4月~翌3月まで
勤務時間
週5・6日勤務、1日実働6.5時間(以下①~③のシフト制)
 ①5:30~13:00
 ②13:00~20:30
 ③15:00~22:30
※休憩60分含む。
 ※時期によりシフト時間帯の変更あり。
休  日
4週6休(曜日は月毎に変更)、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、その他
給  与
月給 175,800円 
※月途中の採用の場合は、勤務日数に応じて支給。
賞  与
年2回(前年度実績 計4ヶ月、勤続1年以上より満額支給)
待 遇 等
交通費全額支給、社会保険完備、福利厚生制度充実、食事付き、マイカー通勤OK
応募方法
封筒(表面)の左下に「給食員業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
※書類選考のうえ、随時面接を実施いたします。
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
 (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00 土 9:00~12:00




短期アルバイト(川崎市・千代田区)

【生田キャンパス短期アルバイト(3月・4月期間限定)】⇒3/6(木)〆切
  
募集内容・期間
 【3月・4月期間限定!!】大学での事務補助スタッフ募集
 
  (1) 学生証セット ⇒募集は終了しました
    期間:3/21(木)~ 3/30(土)
    業務:学生証印刷不良チェック、写真データの確認、学生証一式セット、並び替え
 
 
  (2)入学手続き書類の整理・確認業務    ⇒募集は終了しました
    期間:3/25(月)~ 4/30(火)
    業務:入学手続書類の並び替え、新入生学籍情報の受付チェック、資料整理等
 
 
  (3)ガイダンスの補助 ⇒募集は終了しました 
    期間:3/25(月)~ 4/12(金)
       業務:各学部ガイダンスでの書類の配布・回収、窓口業務
   
  
          ◎お好きな勤務期間をお選びいただけます!
   ◎未経験の方も歓迎!!
   ◎教育機関で働いてみたい方、大歓迎!!
   ◎職員がしっかりサポートしますのでご安心ください。
給与  時給1,150円+交通費全額支給
勤務地  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
  専修大学 生田キャンパス
アクセス  小田急線向ヶ丘遊園駅下車 大学送迎バス10分
シフト・勤務時間  9:00~17:00(実働7時間・休憩1時間)
休日  土・日・祝(期間中、1~2回(土)程度の勤務をお願いする場合があります。)
応募資格  学生不可・Wワークしたい方にもオススメ!
応募方法 封筒(主面)に「生田アルバイト希望」と明記の上、以下の書類をご郵送ください。
 
 ◆提出書類:履歴書(写真貼付、連絡用の電話番号・メールアドレスを明記ください)
 
      ・・・応募締切: 3月6日 (木)【必着】・・・
 

   ※履歴書は、データでの送付も受け付けます。送付先:keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
   ※書類が到着した方から随時選考を行う場合があります。
   ※提出書類は選考・人事管理の目的のみに使用し、返却はしません。
    不採用の場合は本校で責任を持って廃棄しますのでご了承ください。
選考方法  書類選考・面接
   ※書類選考合格者に、面接等の日程をご連絡いたします。
   ※ご連絡には書類到着後1週間程度の猶予をいただきます。
書類送付先・
 問い合わせ先
 専修大学 人事課 アルバイト採用担当
  所在地:〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8
  TEL:03-3265-4998
  Mail:keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp

【神田キャンパス短期アルバイト(3月・4月期間限定)】⇒3/6(木)〆切
募集内容・期間
 【3月・4月期間限定!!】大学での事務補助スタッフ募集
 
  (1)学籍・卒業生関係およびTA・SA採用補助業務 ⇒募集は終了しました
    期間:3/4(月)~ 4/26(金)
        業務:学生および卒業生の対応業務(窓口・電話)、各種資料確認、データ入力等
 
 
  (2)卒業生対応
     期間:3/13(水)~ 4/12(金)
     業務:卒業生対応業務、資料チェック等
 
 
  (3)ガイダンスの補助  ※複数名募集中
    期間:3/25(月)~ 4/10(水)
        業務:各学部ガイダンスでの書類の配布・回収、窓口業務
   

   ◎お好きな勤務期間をお選びいただけます!
   ◎未経験の方も歓迎!!
   ◎教育機関で働いてみたい方、大歓迎!!
   ◎職員がしっかりサポートしますのでご安心ください。
給与  時給1,150円+交通費全額支給
勤務地  千代田区神田神保町3-8
  専修大学 神田キャンパス
アクセス  神保町駅(地下鉄/都営三田線、都営新宿線、半蔵門線)出口A2より徒歩3分
シフト・勤務時間  9:00~17:00(実働7時間・休憩1時間)
休日  土・日・祝(期間中、1~2回(土)程度の勤務をお願いする場合があります。)
応募資格  学生不可・Wワークしたい方にもオススメ!
応募方法 封筒(主面)に「神田アルバイト希望」と明記の上、以下の書類をご郵送ください。
 
 ◆提出書類:履歴書(写真貼付、連絡用の電話番号・メールアドレスを明記ください)
 
      ・・・応募締切: 3月6日(木)【必着】・・・
 
   ※履歴書は、データでの送付も受け付けます。送付先:keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
   ※書類が到着した方から随時選考を行う場合があります。
   ※提出書類は選考・人事管理の目的のみに使用し、返却はしません。
    不採用の場合は本校で責任を持って廃棄しますのでご了承ください。
選考方法  書類選考・面接
   ※書類選考合格者に、面接等の日程をご連絡いたします。
   ※ご連絡には書類到着後1週間程度の猶予をいただきます。
書類送付先・
 問い合わせ先
 専修大学 人事課 アルバイト採用担当
  所在地:〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8
  TEL:03-3265-4998
  Mail:keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp