• Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • Google+

契約職員採用情報

契約職員採用情報

【国際交流事務課・神田校舎(千代田区)】⇒2020.3.23締切(必着)
勤 務 地専修大学 神田キャンパス
 東京都千代田区神田神保町3-8
 (アクセス)
 ○神保町駅(地下鉄/都営三田線、都営新宿線、半蔵門線) 出口A2より徒歩3分
 ○九段下駅(地下鉄/東西線、都営新宿線、半蔵門線) 出口5より徒歩1分 
 ○水道橋駅(JR)西口より徒歩7分 
※人員配置により生田キャンパス(川崎市)への勤務地変更の可能性あり
業務内容グローバルカウンターでの窓口業務及び施設管理、海外留学プログラム・留学支援講座関係業務、留学生の受入れ関係業務
l窓口業務(留学相談、留学等申込み受付、留学ビザ申請手続、語学関係書籍・PC貸出)
lグローバルフロア施設・備品管理
l留学派遣プログラム関係業務(募集説明会、各種オリエンテーション実施等)
l留学生・外国人研究員受入れ関係業務(留学ビザ申請業務等)
lグローバルフロアでの国際交流イベント業務
lホームページ作成等広報業務
その他、国際交流事務課業務補助、入学試験業務等

※人員配置により、業務内容が変更となる場合があります。
採用形態常勤嘱託職員(年度契約 更新有)
採用人員1名
応募資格①一定以上の英語能力(TOEIC600点以上、TOEFL iBT55点以上、TOEFL ITP480点以上、
 英検2級以上のいずれか又は同程度の能力)を有する方
 ※TOEIC700点以上、TOEFL iBT61点以上、TOEFL ITP500点以上、英検準1級以上が望ましい。
②国際交流経験者等(国内外の国際教育機関勤務者、半年以上の留学経験者または海外の
 教育機関に一定以上在籍・通学した方等)が望ましい。
③パソコン操作(Word、Excelの基本操作必須、PowerPointはなお可)のできる方
④学生不可
※外国人対応があるため、語学資格の有無だけでなく、実際の運用能力(特に聞く・話す)を
 有していることが重要
勤務開始日2020.5.1
契約期間2020.5.1~2021.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
勤務時間月~金9:00~17:00(休憩1時間含む)
9:00~12:00(休憩なし)
※業務の状況によっては超過勤務・休日勤務あり
休  日日・祝日、4月~12月の隔週土曜日(年14日程度)、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
※一部祝日勤務あり
給  与月給 200,000~400,000円
【給与モデル】
25歳:19万円~ 、30歳:21万円~25万円 、40歳:27万円~36万円 、50歳:33万円~39万円
(経験・能力・年齢等を考慮し、本学規程により決定いたします)
※月途中の採用の場合は、勤務日数に応じて支給。
賞  与年2回(前年度実績。勤続1年以上より満額支給)
待 遇 等交通費全額支給、社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法封筒(表面)の左下に「国際交流事務課グローバルフロア業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:3月23日(月)【必着】・・・
【選考日程】
書類選考の結果は、 3月26日(木)までにご連絡いたします。
1次選考(適性検査):3月28日(土)実施予定(書類選考通過者のみ)
2次選考(1次面接):4月2日(木)実施予定
3次選考(最終面接):4月上旬に実施予定(2次選考通過者のみ)
※応募書類は返却いたしませんのでご了承ください。選考・採用試験終了後、本学が責任を
 持って廃棄いたします。(今後3ヶ月程度保管させていただき、求人があった場合は、
 ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することは
 ありません。
書類送付
問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8
専修大学総務部人事課契約職員採用係
TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
 (受付時間) 月~金 9:00~17:00
       土   9:00~12:00
URL:https://www.senshu-u.ac.jp/
センディ

センディナビ