契約職員採用情報





生田キャンパス(川崎市)   アクセスはこちらをクリック  


【教務課(研究室受付)/臨時雇員】⇒4/30(火)〆切
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 教員研究室受付の一般事務
 ・庶務及び窓口業務
  (教員対応、来客及び電話取次ぎ、鍵の管理及び保管、教員宛ての送付物の
   収受及び分配、新聞及び消耗品の管理、会議室及び備品の管理等)
 ・出講表の管理
 ・教務ガイダンス補助 等
 
 ※業務体制の変更等により、同キャンパス内の別の研究室受付に変更となる場合あり。
採用形態 臨時雇員(年度契約 更新有)
採用人員 3名(シフトA・B・Cで各1名)
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方尚可
 ≪学生不可≫
採用年月日 2024.5.14
契約期間 2024.5.14~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から2029.3.31)
※夏期休暇期間(8月上旬~9月中旬)は原則、勤務なし。
勤務時間 シフトA 火・水・木 8:30~16:30(休憩1時間含む)
※水曜日は隔週勤務
シフトB 火・木・金 9:00~17:00(休憩1時間含む)
※金曜日は隔週勤務
シフトC 火・木 8:30~16:30(休憩1時間含む)
9:00~17:00(休憩1時間含む)
※水曜日は隔週勤務
※夏期休暇期間(8月上旬~9月中旬)に勤務する場合がある。
休  日 土・日・祝日、年末年始、その他
 ※一部祝日勤務あり
給  与 時給 1,150円
賞  与 なし
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険なし、社会保険なし
応募方法 封筒(表面)の左下に「教務課生田研究室受付業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、希望するシフト、日中の連絡先(携帯電話番号・メールアドレス(必須))を明記)
 ・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:4月30日(火)【必着】・・・
※書類選考の結果は、5月8日(水)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、5月9日(木)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
 ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)※5/1(水)~5/3(金)は大学休業日となります

【国際交流事務課(一般事務)/雇員】⇒5/20(月)〆切
 
勤 務 地 専修大学 生田キャンパス
  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
業務内容 国際交流会館(留学生寮)の管理業務、教育プログラムの運営及び学生・教職員の対応業務
 ①施設維持管理・宿泊管理
 ②来館受付・庶務業務
 ③留学生・学生への生活指導・管理
 ④ゲストルーム利用者(海外からの教員・研究者)生活支援等の対応
 ⑤短期留学受入れプログラム、寮内留学プログラム及び留学生交流プログラム実施運営
 ⑥留学支援講座運営補助
 ⑦ホームページ・SNS・ポスター作成等の広報業務
 ※その他国際交流事務課業務全般補助
採用形態 雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・幅広い業務に対応できる柔軟性があり、関係者・機関等と協調・協働を図りながら業務遂行できる方
・一定以上の英語運用能力(TOEIC600点以上、TOEFL iBT55点以上、TOEFL ITP480点以上、英検2級以上
 のいずれかまたは同程度の能力)を有する方
※TOEIC700点以上、TOEFL iBT61点以上、TOEFL ITP500点以上、英検準1級以上を有する方尚可
※外国人対応業務があるため、語学資格の有無だけではなく、実際の英語運用能力(特に聞く・話す)を有していることが重要
・パソコン操作(Word、Excelの基本操作必須、PowerPointはなお可)のできる方
・国際交流経験等(国内外の国際教育機関勤務者、半年以上の留学経験者または海外の教育機関に一定
 以上在籍・通学した方等)ある方尚可
 ≪学生不可≫
勤務開始日 2024.6.1
契約期間 2024.6.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から2028.3.31)
勤務時間 月~金 11:00~19:00(休憩1時間含む)
※業務の状況によっては超過勤務・時差勤務・休日勤務あり
休  日 土・日・祝日、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、慶弔休暇
 ※一部祝日勤務あり
給  与 月給 183,000円
賞  与 年2回(前年度実績(上期:2か月、下期:3か月)※勤続2年目より満額支給
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入、福利厚生制度充実
応募方法 封筒(表面)の左下に「国際交流事務課業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:5月20日(月)【必着】・・・
※書類選考の結果は、5月23日(木)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、5月24日(金)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
 ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)※5/1(水)~5/3(金)は大学休業日となります

【国際交流センター(非常勤日本語インストラクター)/非常勤嘱託】⇒5/8(水)〆切
専修大学国際交流センター 非常勤日本語インストラクター募集
 
専修大学国際交流センターでは令和6年日本語・日本事情プログラム(夏コース及び秋コース)の日本語の授業を担当してくださる講師の方を募集いたします。
 
勤務地   専修大学 生田キャンパス
      神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
 
業務内容  1)留学生対象の短期集中プログラムにおける初級~上級の日本語教育
      2)上記授業運営に関わる業務(教材・テスト作成および採点、ミーティング参加等)
 
採用形態  非常勤インストラクター(非常勤嘱託職員)
 
任  期  夏2コース 2024年6月25日(火)~8月6日(火)
      秋コース  2024年9月25日(水)~12月11日(水)
      *コース開始前に準備ミーティング、終了後にふりかえりミーティングがあります。
 
採用人員  若干名
 
応募資格  1)日本語教育関連分野で修士号以上を有する方
      2)日本語教育経験が2年以上ある方
      3)本学で正規課程の非常勤教員等に従事していない方
      4)ティームティーチングを行うため、教師間の協働が出来る方
      5)担当日は9:00~12:50の授業担当と授業準備・授業後処理の時間がとれる方
      6)英語運用能力(英語で学生との連絡・相談ができるレベル)を有する方
      7)パソコン操作(Word、Excel、PowerPointの基本操作必須、授業のやり取り等はGoogle Classroomを
        利用するため使用経験あればなお可)
      8)オンライン授業経験なお可
      ※定年は60歳です。
      ※本学ホームページにてプログラム内容をご確認いただき、ご理解の上ご応募ください。
      https://www.senshu-u.ac.jp/global/short_acceptance/jlcprogram/
 
勤務時間  【授業時間】
      コース期間中の毎週木曜日、金曜日(必須)の9:00~12:50
      木曜日、金曜日を含むその他の平日の9:00~12:50ができれば尚可
      ※木曜日、金曜日を含め複数曜日入れる場合は優先することがあります。
      ※別途、授業準備や授業後処理の業務があります。
 
待遇    給与および交通費は本学規定による
      交通費は実費にて支給
      ※給与には、授業準備・授業後処理の業務も含まれます。
 
応募方法  本学指定の履歴書及び業績一覧表を以下よりダウンロードの上、作成してください。
      封筒(表面)の右下に「日本語インストラクター応募書類在中」と明記の上、下記の提出先まで提出してください。

      履歴書.xls

応募締切  5月8日(水)午後5時必着
 
選考日程  第1次選考 書類審査
      第2次選考 面接 5月15日(水)
      ※面接は生田キャンパスで対面にて実施いたします。
      ※第1次選考合格者には、5月10日(金)までに電話及びメールでご連絡いたします。
      ※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。ただし、今後6ヶ月
       程度保管の上、別途インストラクターの求人があった場合は、ご連絡させていただく場合がございます。
      ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
 
書類送付先 〒214-8580 神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1 専修大学国際交流センター
 
問合せ先   専修大学国際交流センター
       TEL:044-911-1250(担当:阿部・小川・小笠原)
       E-mail: japanese@acc.senshu-u.ac.jp
       (受付時間)平日:9:00~17:00




神田キャンパス(千代田区)   アクセスはこちらをクリック 

【教務課(用務員)/臨時雇員】⇒4/30(火)〆切
  
勤 務 地 専修大学 神田キャンパス
  東京都千代田区神田神保町3-8
業務内容 ・体育授業の運営補助(用具の準備等)
 ・体育室(更衣室等を含む)備品の管理・授業準備
 ・自由トレーニング実施における監督業務
 ・体育室貸出時の対応業務
 ・教務課補助業務(答案整理補助等)
採用形態 臨時雇員(年度契約 更新有)
採用人員 1名
応募資格 ・基本的なパソコン操作(メールの送受信等)のできる方
 ≪学生不可≫
採用年月日 2024.5.13
契約期間 2024.5.13~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から2029.3.31)
※4月上旬、7月下旬~9月中旬、1月下旬~3月下旬は勤務なし。
勤務時間 月~金 16:00~20:00(休憩なし)
休  日 土・日・祝日、年末年始、その他
 ※一部祝日勤務あり
給  与 時給 1,150円
賞  与 なし
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険・社会保険加入
応募方法 封筒(表面)の左下に「神田用務員(夜間)業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話番号・メールアドレス(必須))を明記)
 ・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:4月30日(火)【必着】・・・
※書類選考の結果は、5月8日(水)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、5月9日(木)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
 ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)※5/1(水)~5/3(金)は大学休業日となります

【教務課(教員室業務)/臨時雇員】⇒5/20(月)〆切
 
勤 務 地 専修大学 神田キャンパス
  東京都千代田区神田神保町3-8
業務内容 教員室受付業務
 ・教員の出講管理
 ・教室・備品の貸出業務
 その他教務課業務補助全般
採用形態 臨時雇員(年度契約 更新有)
採用人員 2名(シフトA・Bで各1名)
応募資格 ・パソコン操作(Word、Excel必須)のできる方
 ≪学生不可≫
採用年月日 2024.6.1
契約期間 2024.6.1~2025.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から2026.3.31)
勤務時間 シフトA 月・火・水 15:00~20:00(休憩なし)
もしくは
シフトB 水・木・金 15:00~20:00(休憩なし)
 
 ※春期休暇期間(1月下旬~3月下旬)は、12:00~17:00(休憩なし)
 ※夏期休暇期間(8月上旬~9月中旬)は、勤務なし
休  日 土・日・祝日、年末年始、その他
 ※一部祝日勤務あり
給  与 時給 1,150円
賞  与 なし
待 遇 等 交通費全額支給、雇用保険加入なし・社会保険加入なし
応募方法 封筒(表面)の左下に「神田教員室(夜間)業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話番号・メールアドレス(必須))を明記)
  ※希望のシフトがある場合は、シフトを履歴書に明記
 ・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
・・・応募締切:5月20日(月)【必着】・・・
※書類選考の結果は、5月24日(金)までにご連絡いたします。
  (書類選考通過者は、5月27日(月)に選考(面接)実施予定)
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
  (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
 ※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
 TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00(大学休業日を除く)※5/1(水)~5/3(金)は大学休業日となります






伊勢原体育寮(伊勢原市)

【伊勢原体育寮(給食員)・伊勢原市/雇員】⇒随時受付
勤務地
専修大学体育事務課(伊勢原体育寮)
 
神奈川県伊勢原市西富岡163
 
小田急線伊勢原駅下車バス15分
業務内容
大学体育寮での給食業務(調理)
 給食員スタッフは女性を中心に40代~60代で構成されています。伊勢原体育寮で生活する体育会学生の給食調理がメインで、食数は最大で200食です。
 経験者はもちろん、実務実績のない方も積極採用。初心者の方でも丁寧に指導します。
学生で活気の溢れる職場で働いてみませんか?
採用形態
雇員(年度契約 更新有)
採用人員
2名
応募資格
資格・経験不問
 【食を通じて学生の笑顔を作りたい方大歓迎】
≪学生不可≫
勤務開始日
随時(応相談)
契約期間
採用日~2024.3.31
年度ごとの更新(次年度更新予定あり。最長契約期間:採用日から5年間)
 ※更新契約期間は4月~翌3月まで
勤務時間
週5・6日勤務、1日実働6.5時間(以下①~③のシフト制)
 ①5:30~13:00
 ②13:00~20:30
 ③15:00~22:30
※休憩60分含む。
 ※時期によりシフト時間帯の変更あり。
休  日
4週6休(曜日は月毎に変更)、夏期休暇、年末年始、年次有給休暇、その他
給  与
月給 175,800円 
※月途中の採用の場合は、勤務日数に応じて支給。
賞  与
年2回(前年度実績 計4ヶ月、勤続1年以上より満額支給)
待 遇 等
交通費全額支給、社会保険完備、福利厚生制度充実、食事付き、マイカー通勤OK
応募方法
封筒(表面)の左下に「給食員業務希望」と明記の上、下記書類を郵送してください。
・履歴書(写真貼付、日中の連絡先(携帯電話・メールアドレス(必須))を明記)
・職務経歴書(詳細な職務内容・実績)
※書類選考のうえ、随時面接を実施いたします。
※応募書類は返却いたしません。選考・採用試験終了後、本学が責任を持って廃棄いたします。
 (今後3ヶ月程度保管のうえ、求人があった場合は、ご連絡をさせていただく場合がございます。)
※応募書類にて収集させていただいた個人情報は、選考・採用以外の目的で使用することはありません。
書類送付
 問合せ先
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学総務部人事課契約職員採用係
TEL 03-3265-4998 Email keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
  (受付時間) 月~金 9:00~17:00 土 9:00~12:00




短期アルバイト(川崎市・千代田区)

【生田キャンパス短期アルバイト(3月・4月期間限定)】⇒募集は終了しました
  
募集内容・期間
 【3月・4月期間限定!!】大学での事務補助スタッフ募集
 
  (1) 学生証セット ⇒募集は終了しました
    期間:3/21(木)~ 3/30(土)
    業務:学生証印刷不良チェック、写真データの確認、学生証一式セット、並び替え
 
 
  (2)入学手続き書類の整理・確認業務    ⇒募集は終了しました
    期間:3/25(月)~ 4/30(火)
    業務:入学手続書類の並び替え、新入生学籍情報の受付チェック、資料整理等
 
 
  (3)ガイダンスの補助 ⇒募集は終了しました 
    期間:3/25(月)~ 4/12(金)
       業務:各学部ガイダンスでの書類の配布・回収、窓口業務
   
  
          ◎お好きな勤務期間をお選びいただけます!
   ◎未経験の方も歓迎!!
   ◎教育機関で働いてみたい方、大歓迎!!
   ◎職員がしっかりサポートしますのでご安心ください。
給与  時給1,150円+交通費全額支給
勤務地  神奈川県川崎市多摩区東三田2-1-1
  専修大学 生田キャンパス
アクセス  小田急線向ヶ丘遊園駅下車 大学送迎バス10分
シフト・勤務時間  9:00~17:00(実働7時間・休憩1時間)
休日  土・日・祝(期間中、1~2回(土)程度の勤務をお願いする場合があります。)
応募資格  学生不可・Wワークしたい方にもオススメ!
応募方法 封筒(主面)に「生田アルバイト希望」と明記の上、以下の書類をご郵送ください。
 
 ◆提出書類:履歴書(写真貼付、連絡用の電話番号・メールアドレスを明記ください)
 
      ・・・応募締切: 3月6日 (木)【必着】・・・
 

   ※履歴書は、データでの送付も受け付けます。送付先:keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
   ※書類が到着した方から随時選考を行う場合があります。
   ※提出書類は選考・人事管理の目的のみに使用し、返却はしません。
    不採用の場合は本校で責任を持って廃棄しますのでご了承ください。
選考方法  書類選考・面接
   ※書類選考合格者に、面接等の日程をご連絡いたします。
   ※ご連絡には書類到着後1週間程度の猶予をいただきます。
書類送付先・
 問い合わせ先
 専修大学 人事課 アルバイト採用担当
  所在地:〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8
  TEL:03-3265-4998
  Mail:keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp

【神田キャンパス短期アルバイト(3月・4月期間限定)】⇒募集は終了しました
募集内容・期間
 【3月・4月期間限定!!】大学での事務補助スタッフ募集
 
  (1)学籍・卒業生関係およびTA・SA採用補助業務 ⇒募集は終了しました
    期間:3/4(月)~ 4/26(金)
        業務:学生および卒業生の対応業務(窓口・電話)、各種資料確認、データ入力等
 
 
  (2)卒業生対応
     期間:3/13(水)~ 4/12(金)⇒募集は終了しました
     業務:卒業生対応業務、資料チェック等
 
 
  (3)ガイダンスの補助  ⇒募集は終了しました
    期間:3/25(月)~ 4/10(水)
        業務:各学部ガイダンスでの書類の配布・回収、窓口業務
   

   ◎お好きな勤務期間をお選びいただけます!
   ◎未経験の方も歓迎!!
   ◎教育機関で働いてみたい方、大歓迎!!
   ◎職員がしっかりサポートしますのでご安心ください。
給与  時給1,150円+交通費全額支給
勤務地  千代田区神田神保町3-8
  専修大学 神田キャンパス
アクセス  神保町駅(地下鉄/都営三田線、都営新宿線、半蔵門線)出口A2より徒歩3分
シフト・勤務時間  9:00~17:00(実働7時間・休憩1時間)
休日  土・日・祝(期間中、1~2回(土)程度の勤務をお願いする場合があります。)
応募資格  学生不可・Wワークしたい方にもオススメ!
応募方法 封筒(主面)に「神田アルバイト希望」と明記の上、以下の書類をご郵送ください。
 
 ◆提出書類:履歴書(写真貼付、連絡用の電話番号・メールアドレスを明記ください)
 
      ・・・応募締切: 3月6日(木)【必着】・・・
 
   ※履歴書は、データでの送付も受け付けます。送付先:keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp
   ※書類が到着した方から随時選考を行う場合があります。
   ※提出書類は選考・人事管理の目的のみに使用し、返却はしません。
    不採用の場合は本校で責任を持って廃棄しますのでご了承ください。
選考方法  書類選考・面接
   ※書類選考合格者に、面接等の日程をご連絡いたします。
   ※ご連絡には書類到着後1週間程度の猶予をいただきます。
書類送付先・
 問い合わせ先
 専修大学 人事課 アルバイト採用担当
  所在地:〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8
  TEL:03-3265-4998
  Mail:keiyaku@acc.senshu-u.ac.jp