• Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • Google+

入会・変更届・年会費など

入会のお申込みと年会費の納入について

校友会の事業は、皆様からの年会費で運営されています。
校友会各支部や学生の活動への援助等もおこなっておりますので、年会費の納入にご協力をお願いします。

会員特典

納入された方には、、校友会誌『アドニス』を年4回、大学広報紙『ニュース専修』を11回(8・9月合併号)
をお届けいたします。
 

年会費

3,000円(4月~翌年3月までの1年分)
※11月末日までに校友会にて入金を確認できた年会費を当年度分とさせていただきます。
※専修大学カードに加入すると、年会費がご指定の口座より自動引き落としになり大変便利です。

お申し込み方法

フォームから

下記から入会申込フォームにアクセスし、必要事項をご入力の上、送信してください。
折り返し、校友会から年会費のお願い等、ご郵送いたします。

メール・電話・FAXから

下記内容を校友会事務局までご連絡ください。
1.お名前(フリガナ)
  ※ご結婚などで、氏名が変更になった方は、旧姓(フリガナ)
2.卒業年/学部学科
3.住所および電話番号

住所変更等についてのお願い

引越しによる住所変更または勤務先変更がございましたら、お手数ですが、
届出変更フォーム・電話・FAX・メールにて校友会事務局までご連絡ください。

フォームから

メール・電話・FAXから

1.お名前(フリガナ)
  ※ご結婚などで、氏名が変更になった方は、旧姓(フリガナ)
2.卒業年/学部学科
3.新住所および電話番号
専修大学 校友会
〒101-8425 東京都千代田区神田神保町3-8 専修大学神田キャンパス
TEL.03-3265-7579  FAX.03-3265-7089
E-Mail koyuka(a)acc.senshu-u.ac.jp
※迷惑メール対策のため、@を(a)と表記しています。送信の際はお手数ですが(a)を@にしてお送りください。

センディ

センディナビ