デジタル窓口チャットボット

右下にチャットボットが表示されています

🦊 Firefoxをご利用の方へ

チャットボットが表示されない場合は、以下をお試しください:

  • ページを再読み込みしてください
  • Firefoxの「プライベートブラウジング」を無効にしてください
  • ブラウザの拡張機能(アドブロッカーなど)を一時的に無効にしてください
  • それでも表示されない場合は、Chrome や Edge をお試しください

チャットボットでご質問に回答ができる内容について

現在は、次のコンテンツから回答ができます

コンテンツ

  • あなたの質問をよくある質問からAIが検索して回答をする
  • あなたの質問をあなたに適した学修ガイドブックからAIが検索して回答をする
  • あなたの質問をあなたの学部の時間割からAIが検索して回答をする
  • あなたの質問をシラバスからAIが検索して回答をする
  • あなたの質問を教員の情報からAIが検索して回答をする

使用方法

ログイン手順

以下の手順に従ってログインを完了させてください

  • ログイン: 右のウィンドウで、指定されたメールアドレス(XXXX@edu.senshu-u.ac.jp)でログインします
  • 検証コードのコピー: ログイン後、別の画面に表示される「サインインを完了するには、この検証コードをチャット ウィンドウに入力してください」というメッセージを確認し、表示された数字をコピーします
  • コードのペースト: チャットボット画面に戻り、「メッセージを入力してください」のフィールドにコピーした数字をペーストし、送信ボタンをクリックします

注意:手順に従って操作が進まない場合は、再度ログインし直してください。

ログインをすることであなたの所属学部などにあった回答を探すことができます

利用上の注意

  • 卒業・進級可否に関する質問はお答えできません。
  • 会話形式で具体的に質問をした方が正確に回答しやすいです。
  • 文書検索結果を基にした生成回答のため、完全な正解を提供できない場合があります。
  • 本学のホームページには在学生向けの様々な情報が公開されています。チャットボットと併せて確認をしてください。