2019.05.31 Fri
学生生活INFORMATION
令和元年度夏期休暇中〔8月6日(火)~9月19日(木)〕のセミナーハウス・生田研修館利用希望の皆さまへ(お知らせ)
ゼミナール合宿・サークル合宿・個人旅行等、どなたでも利用できるセミナーハウス・生田研修館の夏期休暇期間中の利用は、予約申込書の提出が必要です。
予約申込書提出後、抽選の結果、決定します。
詳細は下記の通りです。
1.予約申込み
2.抽選結果発表
3.セミナーハウスの申込について
抽選結果の決定内容を確認後、使用する日の1週間前(土日祝除く)までに、「セミナーハウス使用願」「使用者名簿」の提出と利用支払いの手続きが必要です。(手続き期間は厳守)
詳細は学生生活課窓口、二部事務課窓口で確認してください。
4.その他
下記の期間は使用できませんので予めご了承ください。
予約申込書提出後、抽選の結果、決定します。
詳細は下記の通りです。
1.予約申込み
(1)受付期間 | 6月10日(月)~6月14日(金) 一部学生…9時~17時 二部学生…15時~21時30分 |
(2)受付場所 | 一部学生…学生生活課 二部学生…二部事務課 |
(3)申し込み方法 | □「セミナーハウス・生田研修館予約申込書」(窓口配布)に団体名、人数、セミナーハウス名(第3希望まで)等、必要事項を記入の上、提出してください。 □受付時に抽選結果発表後に必要な「セミナーハウス・生田研修館予約申込書(控)」を渡します。 □受付期間終了後、抽選を行い、決定します。 |
(4)注意 | 同一サークル・ゼミ等の申込みが重複していたことが判明してときには、全て無効といたします。 |
2.抽選結果発表
(1)発表期間 | 6月24日(月)~6月28日(金) 一部学生…9時~17時 二部学生…15時~21時30分 |
(2)発表場所 | 一部学生…学生生活課 二部学生…二部事務課 |
(3)注意 | 「セミナーハウス・生田研修館予約申込書(控)」を必ず、窓口に持参してください。 |
3.セミナーハウスの申込について
抽選結果の決定内容を確認後、使用する日の1週間前(土日祝除く)までに、「セミナーハウス使用願」「使用者名簿」の提出と利用支払いの手続きが必要です。(手続き期間は厳守)
詳細は学生生活課窓口、二部事務課窓口で確認してください。
注意 夏期休暇期間中〔8月6日(火)~9月19日(木)〕の取扱時間は平日のみで、学生生活課は10時~15時30分、二部事務課は17時~18時30分です。 ※1.8月13日(金)~16日(金)及び土日・祝日は窓口業務を行いません。 ※2.二部事務課の窓口取扱時間は、一部変更になる場合もあります。詳細は直接窓口へお願いいたします。 |
4.その他
下記の期間は使用できませんので予めご了承ください。
富士山中湖セミナーハウス…8月6日(火)~8月7日(水) |
令和元年5月31日
学生生活課・二部事務課