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2019.04.24()
専修大学学生生活在学生INFORMATIONINFORMATION

《重要》大学公認団体 2019年度サークル継続手続き関係書類の提出について

2019年度大学公認団体(サークル)の継続手続きについて、お知らせします。
 添付している「2019年度公認団体(サークル)継続手続書類(作成例付き)」を提出してください。
また、以下のとおりサークル継続手続きガイダンスを実施します。

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期間:5月8日(水)~14日(火)〈土日を除く〉
時間:12:20~13:00
教室:生田キャンパス10309号教室
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書類の作成方法や注意事項をわかりやすく説明いたしますので、ぜひ参加してください。

※継続手続き書類は、原則データ作成してください。また、必ず作成例を参照して作成してください。
※添付している「サークル継続手続き書類作成ガイド」も併せて確認してください。


 【提出する書類】
 1)様式第2号 役員届・印鑑登録
 2)様式第3号 活動実績報告書
 3)様式第4号 活動計画書
 4)様式第5号 団体構成員名簿
 5)様式第6号 誓約書


 【提出方法および枚数】
 1)以下の必要部数を参照し、すべての書類に押印し、提出してください。
◎学術文化会所属…各書類5部ずつ(提出先:学生生活課)
◎連合県人会所属…各書類5部ずつ(提出先:所属本部確認)
◎他団体・愛好会…各書類4部ずつ(提出先:学生生活課)

 2)上記1)に併せ、作成したデータのメール提出もお願いします。
 宛先: fseminar@acc.senshu-u.ac.jp
 ※送信件名および作成データファイル名は、「○○部名簿」「○○同好会名簿」「○○愛好会名簿」など、団体名称をつけてください。

 【提出期限】
令和元年5月31日(金)
※ただし、連合県人会所属団体の書類提出については、所属本部に確認してください。

 【作成上の注意】
 1)提出書類は、必要部数すべてに押印してください。(シャチハタ不可)
 2)サークルコードは添付ファイルを参照してください。
 3)様式第2号 役員届・印鑑登録
・顧問の役職名には在職名を記入してください。(例:経済学部教授など)
・監督・コーチ等がいる場合も、役員登録をしてください。
 4)様式第3号 活動実績報告書・様式第4号 活動計画書
・活動場所(学外・学内)、活動報告、活動計画、出場した各種大会、試合等に ついて、全て記載してください。
 5)様式第5号 団体構成員名簿
・作成例に従い、間違いのないように入力してください。
 6)様式第6号 誓約書
・今年度活動するにあたり、記載事項について遵守する誓約をしていただく書類です。一読し、ここに書かれている事項を必ず守って活動してください。

2019年度公認団体(サークル)継続手続書類(作成例付き)
2 サークル継続手続き書類作成ガイド
2019年度サークルコード
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