2017.09.22()
専修大学図書館在学生INFORMATIONINFORMATION

[全館] My Library からの図書購入申込の受付(期間限定)のお知らせ

20170921_Web_235

( PDF: 455KB )
図書館では、期間限定で本学学生(大学院学生、学部学生)の皆さんから My Library を使った図書購入申込(リクエスト) を受け付けます。PCやスマホ、タブレットで図書の購入を申し込むことができます。授業、ゼミ発表、レポートで使う本、論文の資料など、あなたが欲しい本を図書館の蔵書にしてみませんか?

(図書館の蔵書にした本は、図書館を利用する皆さんで共有して利用することになります。もちろん、貸し出しも可能です。)

[申込期間]
平成29年10月 2日(月) 9:00 から 10月23日(月) 9:00 まで

[申込方法]
OPAC( http://opac.acc.senshu-u.ac.jp/opac/ )の「My Library」からログインして、「購入申込」から申し込みを行ってください。

(申込方法や注意事項など詳細は、ポータル配信、もしくは、My Library ログイン後の「ヘルプ画面」にて案内いたします。必ず、内容を確認の上、申し込みください。)


【 My Library 購入申込講習会 】

「My Library」へのログインから購入申込方法、申込み内容の確認方法を説明します。参加を希望される方は、下記日時に会場までお越しください。

  [日時]
  平成29年10月 5日(木) 11:00 ~ 11:30
  平成29年10月10日(火) 11:00 ~ 11:30

  [会場]
  図書館本館(9号館3階)情報検索コーナー
  神田分館 グループ学習エリア1


[その他の図書購入申込方法]
Webからの図書購入申込の受付は期間限定ですが、「図書購入基本カード」での受付は一年間通して行っています。こちらもあわせてご利用ください。(「図書購入基本カード」は、各館カウンターに用意してあります。是非、カウンターにお立ち寄りください。)

[問合せ先]
専修大学図書館 受入係 Email :  lib-uke@acc.senshu-u.ac.jp
 

センディ

センディナビ