• Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • Google+
2017.04.06()
専修大学クラブ・サークル在学生INFORMATIONINFORMATION

平成29年度 サークル継続手続き関係書類の提出について(H29.4.6) 

平成29年度の公認サークル登録に関する書類は以下のエクセルファイルに入っています。
それぞれエクセルファイルダウンロードして記入のうえ、
No.1~4の書類を
以下の「注意点」1.の提出期限までに必ず提出してください。
※No.5については該当サークルのみ提出してください。
No.書類
 1平成29年度役員届・印鑑登録
 2平成29年度活動計画 
 3平成28年度活動実績報告書
 4名簿(学内者:専修大学生)
 5名簿(学外者)

注意点

1.提出について

各団体は以下の部数(連合県人会の提出部数は4部)、提出先、提出期限を守って提出してください。
団体名部数提出先提出期限
体育会・連合県人会各5部各所属団体本部各所属団体本部に確認
学術文化会 各5部 生田学生生活課
神田学生生活課 
平成29年5月9日(火)17:00まで
他団体・愛好会各4部生田学生生活課
神田学生生活課
平成29年5月9日(火)17:00まで

2.押印について

1.役員届・印鑑登録は部長・顧問をはじめ、必ず本人が押印してください。
2.役員届・印鑑登録は必ず必要部数、押印してください。押印にはシャチハタスタンプを使用しないでください。
(役員届・印鑑登録は1部作成後、コピーをとり、印鑑を押していただいても結構です。他の書類は印鑑を押す場所がないので、複数印刷またはコピーで結構です。)

 

3.記入上の注意

(1)役員届・印鑑登録
  1. 監督・コーチ等がいる場合は役職・氏名をはじめ、すべて記載すること。
  2. 顧問が変更になった場合には、新しい顧問を記入し、提出の際必ず申し出ること。
  3. 顧問の役職名には在職名を記入すること。(例:文学部教授、教務課長など)

(2)サークル員名簿
  1. 役職に関係なく、4年次から学籍番号の若い順に記入する。
  2. 学科の順番は下記のとおりとする。E→W→J→P→M→C→CM→A→LJ→LG→LB→LA→LH→LT→LR→LK→LZ→LP→NE→HP→HS
    Eの4年次から記入し、次にWの4年次を記入する。4年次をすべて記入したら、Eの3年次から記入していく。

(3)活動場所・活動報告・活動計画
  1. 活動場所は学外・学内に関係なく、必ず全て記入すること。(活動場所は大学で認められた場所を記入してください)
  2. 活動報告、活動計画について年度始めより全て記入すること。
  3. 各種大会、試合等については名称・結果を全て記入すること。

 
センディ

センディナビ