石巻専修大学教育会

「石巻専修大学教育会」とは

本会は、石巻専修大学の卒業生の中で、保育や教育関連の職に就いている者が、相互の情報交換や親睦を目的に組織している任意団体です。年に1回、総会・懇親会を行い、大学の近況や各教育現場の現状について意見を交わしています。

入会のご案内

卒業生の方で、すでに教育の現場で活躍されている方、保育士資格や教員免許を取得された方のうち、今後とも保育や教育関連の職に就く予定や就こうとの意思をお持ちの方は、メール・FAXにて教育会事務局入会申し込みをお願いいたします。入会費や年会費を負担いただくようなことはなく、毎年の総会や各種行事等のお知らせをしています。

※ご不明な点のお問い合わせや、すでに会員になっている方の住所変更、所属変更、会員情報提供等も同事務局までお願いいたします。

保育士・教員養成センター
保育士・教員養成センターは、全学教務委員会と連携し、保育・教職課程の教育の円滑化を担って活動しています。教職に関する資料の閲覧や、教職相談指導も行っています。

連絡・お問い合わせ先
石巻専修大学教育会事務局(大学事務課)
TEL:0225-22-7711  FAX:0225-22-7710
E-mail:ksyoku ((a))isenshu-u.ac.jp
※迷惑メール防止のためメールアドレスの@を((a))と表記しています。送信の際は@にしてお送りください。