2017.07.13()
学生生活・就職TOPICSTOPICS受賞・表彰

JFN学生ラジオCMコンテスト2017 人間学部4年嶋さんがFM仙台賞を受賞

JFN学生ラジオCMコンテスト2017のブロック審査が行われ、人間学部人間教育学科4年の嶋 倫子(しま のりこ)さんの作品がFM仙台賞に選出されました。
コンテストは、自身が在学する大学の魅力をPRするラジオCMを考えて応募するもの。
嶋さんは、本学のイメージを五七五調のリズムで耳心地良くまとめ、コピーの最後を「地域密着型石巻専修大学」で締めくくりました。

7月12日(水)には、株式会社エフエム仙台の児玉聡常務取締役が本学を訪れ、嶋さんに直接賞状を手渡しました。
嶋さんは、「このような素晴らしい賞をいただき光栄です。私の作品が宮城県内のラジオで流れるのが今から楽しみです。この作品をきっかけに、たくさんの方に石巻専修大学へ興味をもっていただけるとうれしいです。大学生活で良い経験ができました。」と喜びをあらわしました。

FM仙台賞を受賞した嶋さんの作品は、7月21日(金)から2週間、Date fm エフエム仙台で放送される予定です。

FM仙台賞受賞 嶋さん

▲児玉常務取締役(右)から賞状を受け取る嶋さん(左)