学生相談室

学生相談室は学生生活の中で感じるいろいろなことがらについて、気軽に話しが出来るところです。
◎どんなことでも良いので、気軽に訪ねてください。
◎カウンセラーが話を聞いたり、相談に応じたり、必要な情報を提供したりいたします。

6月29日(月)からの学生相談室の対応について(新型コロナウイルス関連)

6月29日(月)より「非対面(電話相談)」に加えて、「対面」での面談を再開することとなりました。
また、開室時間につきましても通常時間帯での運用となります。(下表参照)
「対面」での面談を希望される学生につきましては、各自で新型コロナウイルス感染防止対策を行い、事前予約をしたうえで利用してください。
(当日、予約なしの面談希望(新規面談希望者含む)については対応できませんのでご了承ください。)


利用に際し、不明な点がございましたら「保健室(0225-22-7719)」までお願いいたします。


※公共交通機関、通学支援バス(高速バス、路線バス)、自宅通学サポートバス(本学専用バス)等を利用しての来学も可能となります。(予約の際に、交通手段をお知らせください)
※通学支援バス、自宅通学サポートバスの運行については、本学ホームページで運行状況等を確認のうえ、ご利用ください。
※面談のみでの来学では、アクセスポイントや空き教室等の利用はできませんので注意してくださ

開室時間

月~金曜日 10:00~12:00/13:00~17:00
(ただし、12:00~13:00は休憩時間のため閉室します。)

曜日別担当

相談室は、担当者は以下の通りです。
曜 日 担 当 者
月曜日 樋口 てい子
火曜日 佐伯 里花
水曜日 樋口 てい子
木曜日 佐伯 里花
金曜日 橋本 睦
変更がある場合は別途お知らせいたします。

相談方法

  1. 学生相談室に直接来室する。
  2. 電話またはメールで予約を入れる。
TEL:0225-22-7713(内線2241)
E-mail:gakuseisodan((a))isenshu-u.ac.jp
※迷惑メール防止のためメールアドレスの@を((a))と表記しています。送信の際は@にしてお送りください。

学生相談室便り