受験相談会

受験相談会
タイムスケジュール
スケジュール
ライン

受験相談会は完全予約制
ひとり(1組)ずつ、50分間ご案内します。主な内容は、入試スタッフによる「個別相談」と在学生が案内する「キャンパスツアー」です。
相談内容や時間配分を自由にカスタマイズできるため、希望に沿ったご案内が可能となります。

個別相談_受験
キャンパスツアー
パネル紹介
資料配布
当日までの流れ
➀ご希望の日時を指定し予約する。(来場型式・オンライン型式を選択)
②予約後、入試スタッフがメールにてご連絡。事前に知りたい情報や質問内容を個別にうかがいます。
③受験相談会に参加。事前にいただいた質問にお答えします。

<カスタマイズ例> 参加者の希望に合わせて自由自在。

★(来場形式)個別相談+キャンパスツアー→知りたいことを聞ける個別相談と大学の雰囲気がわかるキャンパスツアー、どちらもバランスよく案内。
★個別相談のみ50分間(オンライン形式でも対応)→入試スタッフが、参加者の聞きたいことを詳しく説明。どんな話を聞きたいか、事前に細かくうかがいます。
★個別相談のカスタマイズ→ 個別相談のメニューには、小論文や入学者選抜の徹底対策も用意。事前に「この先生の研究内容を知りたい」という希望にも対応可能です。

ご予約はこちら↓

※ご予約につきましては、密を避けるため、1組3名までとさせていただきます。ご理解くださいますようお願いいたします。
1003
1107
1212