• Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • Google+

学費納入について

令和2年度納入期間

学費は、4回に分けて納入することができます。
 
区分納入期間
完納・分納1期令和2年 4月1日(水)から令和2年 4月20日(月)まで(新入生は入学手続時)
分納2期令和2年 6月1日(月)から令和2年 6月19日(金)まで
分納3期令和2年 9月1日(火)から令和2年 9月18日(金)まで
分納4期令和2年11月2日(月)から令和2年11月20日(金)まで

※なお、特別な事情により期限日までに納入することが困難な場合、所定の手続きを経て一定期間の延納をすることができます。取扱窓口にて手続きをしてください

取扱窓口

一部・大学院・法科大学院の学生 → 生田キャンパス・神田キャンパスの各経理課
二部の学生 → 二部事務課

振込用紙の送付について

振込用紙種類送付日注意点
完納・分納1期分2種類令和2年3月25日(予定)2種類の振込用紙のうちどちらか一方をご使用ください。
分納2・3・4期分3種類令和2年5月24日(予定)分納された方のみ振込用紙を送付します。

その他

(1)令和2年度において休学を希望される場合は、休学願の受付日によって納入する学費が異なります。学費を振り込む前にご連絡ください。
(2)振込用紙を紛失された方は、再発行いたしますので、経理課窓口へ届け出てください
生田経理課 TEL:044-911-1251
神田経理課 TEL:03-3265-3979
センディ

センディナビ