他団体

LPM同好会

LPM同好会は、専修大学公認の軽音サークルです。
「LPM」とは、「Listen (and) Play Music」の頭文字からつけた名前であり、なんと40年以上の歴史があります。
当サークルでは、洋楽を中心としたコピーバンドを行っており、60年代の古いものから最新のヒットチャートまで、幅広くカバーします。
主な活動内容は、年6回のライブと、夏・冬の合宿です。練習日は各バンドで決めるため、自分のスケジュールにあった活動ができます。もちろん、アルバイトとの両立も可能です。

LPM同好会の特徴として、スタジオと部室の両方を兼ね備えていることが挙げられます。こちらは軽音サークルの中では珍しく、部員たちは授業の合間や放課後に、楽器を触ったり雑談したりして楽しんでいます。
部員数は比較的少なく、どちらかといえば小規模なサークルです。そのため、

・アットホームな雰囲気
・高い自由度
・楽器初心者向けの環境
これらが全て揃っていると言えます。
とくに三つ目に関しては、初心者でも手厚くサポートしてくれる先輩がたくさんいるため、すぐに上達することができます。実際、現部員の半数以上が楽器初心者でした。
只今ギター、ベース、ドラム、キーボード、全パート大募集中です。経験の有無は全く関係ありません!邦楽でも洋楽でも、「音楽が好きだ!」という気持ちがあればどんな人でも大大大歓迎です。私達とバンド始めてみませんか?

少しでも興味を持って下さった方は、Twitterの方に過去のライブ映像があるので、そちらもチェックしてみてください!
お問い合わせは、Twitter&Instagram のDMや、質問箱にて受け付け中です。
皆様の入部を、部員一同心よりお待ちしております!!

【Twitter】@lpm_official
【Instagram】@listen.play.music【公式HP】http://listenplaymusic.main.jp/

LPM

全学応援団(リーダー部・チアリーダー部・吹奏楽部) 

専修大学全学応援団は、応援の指揮を執るリーダー部、華麗な演技で魅了するチアリーダー部、軽やかな音色で盛り上げる吹奏楽部の三部で構成されており、野球、アメリカンフットボール、駅伝などのスポーツ応援や大学行事でのリーダー公開等、幅広く活動しています。一緒に選手を応援して大学スポーツを楽しみ、専修大学をより一層盛り上げましょう!

現在、各部とも新入部員を募集しております。専修大学の在学生及び専修大学入学を目指す方で興味のある方は、下記までご連絡ください。

◯電話による問い合わせ  044-911-1536
◯メールによる問い合わせs.ouen@me.com

全学応援団01
全学応援団02

Dance Team MISAKI 

こんにちは!!!
「Dance Team MISAKI」です。

私たちは専修大学の公認サークルで、女の子のみで活動しています。
学園祭はもちろん、校外のイベントや地域の祭りなど様々な場所で活動しています。一昨年と昨年も、NHK紅白歌合戦や東京ディズニーランドで踊ってきました。とっても刺激になりますよ!!!
また、また、DTMではプロのインストラクターの方からのダンスレッスンを受けられます!なので「ダンスに興味あるけど…不安で…」って方も大丈夫!!!基礎もしっかり教えてもらえるから、皆で一緒に楽しくうまくなりましょう!!!

Let’s Dancing together!!!

https://www.youtube.com/channel/UC9H4P5M2N5zDpJPCKsNpwtQ

キャプチャ
dtm1
dtm2
dtm3
dtm4
dtm5