CM紹介

2022年度版のCMを公開中!!

CMのコンセプトは、
多彩な色が交差する。
多彩な未来が花ひらく。
「色とりどりの未来を学生に歩んでほしい。」
その思いを込めてCMを制作しました。
専修大学での多彩な学びが色とりどりの未来に繋がります。
最後に登場する学生たちの希望に満ちた表情が印象的です。

さらに、5人組アーティスト「gato」とタイアップ!!
彼らが手掛けた『ARK』の力強いメロディーにも、ぜひご注目ください!


CM以外にも専修大学ではさまざまな動画を配信しています。
併せてご覧ください。






■放送媒体
・YouTube
・みらいVision(高校設置型デジタルサイネージ)


gato
[ガト] 2018年、突如インディーシーンに現れたエレクトロバンド。
ダンスミュージックを軸に、昨今の海外インディーとの同時代性を強く感じさせるサウンドと、日本固有のオリエンタルな空気感をミックスした楽曲は、現行シーンにおいて唯一無二の存在。シームレスに曲を繋いで展開していくDJライクなパフォーマンス、VJによる映像と楽曲がシンクロするライブに定評があり、クラブやギャラリーなどライブハウスの垣根を超え、じわじわとコアファンを増やしている。また、音源制作のみならず、アートワークやMusic Videoの監修をもメンバー内で担い、随所にクリエイティヴな才能を光らせている。

https://gato-official.com/