専修大学・石巻専修大学 「社会知性(Socio-Intelligence)の開発」推進募金
MENU

古本募金~本で繋ごうオール専修の絆~

学校法人専修大学古本募金~本で繋ごうオール専修の絆~

みなさまの読み終えた本が専修大学と石巻専修大学の学生支援につながります。

このたび「学校法人専修大学古本募金~本で繋ごうオール専修の絆~」を開始いたしました。

「学校法人専修大学古本募金」は、皆様からご提供頂いた書籍等(CD、DVD、ゲームソフト等を含む)の買取金額が寄付金となり、 専修大学生と石巻専修大学生の学生生活を支える奨学金として活用させていただくプロジェクトです。
書籍等を段ボール箱に詰めて、お申込み(電話またはWeb)いただくことで、「学校法人専修大学古本募金」の手続きが完了します。
5冊(5点)以上であれば、送料はかかりません。
1回の集荷箱数は最大3箱までです。

教職員、学生、卒業生などの大学関係者に限らず、どなたでもお申し込みいただけます。

お申込み方法などの詳細はこちらをご覧ください。
http://www.furuhon-bokin.jp/senshu-u/

株式会社バリューブックスより、以下の連絡がありました。

現在、コロナウイルス感染拡大等の状況により、
平常時に行えていた業務に支障が出ている状況です。
それにより、業務負担の大きい「電話申込対応」について「新規での電話申込」を4/13より
中止させていただくこととなりました。
フォーム申込は従来通り受付いたしますので、そちらをぜひご活用いただければと思います。
ご理解とご協力をぜひお願いいたします。皆様のご協力をお願い申し上げます。

古本募金ポスター

センディ

センディナビ