◆専修経営研究所年報第27号(2002年刊行)



  • 櫻井通晴「業績評価尺度の測定と選定」,pp.1-20
  • 新井範子「ECサイトにおけるパーソナライゼーションの手法とデータの知識表現の提案」,pp.21-35
  • 馬塲杉夫,廣石忠司,宇佐美嘉弘,丹沢安治「学生に勧めたい会社<経営学部OBへのアンケート調査をもとにして>」,pp.37-57
  • 高柳美香「情報発信空間としての小売店舗-マーケティングからみた店舗の「雰囲気」再考-」,pp.59-81
  • 麻島昭一「昭和電工企業集団の解体-戦後復興過程の一側面-」,pp.83-126
  • 儀我壮一郎「転換期の日本医薬品産業」,pp.127-154
  • 三戸公「管理とは何か-科学的管理の規範-」,pp.155-175
  • 中嶋嘉孝「イオン宮崎SC進出問題に見る中心市街地商業の今後-大型店に翻ろうされる中心市街地活性化事業-」,pp.177-203


  • ←前に戻る


    Copyright (C)2010 Senshu University. All Rights Reserved.