キックボクササイズ

掲載されている情報は2019年度のものです。
2021年度の情報については、実施が決定次第公開いたします。
キックボクササイズ

キックボクササイズ

開催日時2019年7月13日(土) 10時00分~12時00分
開催場所【生田】第1体育館「ボクシング場」
対  象4歳以上(男女) 経験問わず ご父母の参加大歓迎
募集人数15名(最低催行人数7名)
申込開始6月17日(月)
申込締切7月1日(月)
内  容【集合場所】第1体育館「ボクシング場」
「いい汗がかけた」「心地良い疲労感」「楽しかった」・・・ 毎年、参加者から頂く感想です。今年もたくさんの参加者をお待ちしています。
持 ち 物運動に適した服装、タオル
※保険証を必ずご持参ください。
※裸足で行います。けが防止のため、事前に爪の手入れをお願いします。
※保護者の方は、屋内履きをご用意ください。
備  考参加者には、冷たい飲み物をご用意しております。スポーツドリンク等は参加者ご自身でご用意ください。
駐車場の用意はありません。民間有料駐車場または公共交通機関をご利用ください。
キックボクササイズ教室_01

撮影について

当日は、取材および記録を目的とした写真撮影等がありますが、撮影写真は、当企画の目的以外での使用は行いませんので、ご協力をお願いいたします。また、不都合な方は、当日お申し出ください。父母や参加者等による、写真(ビデオ等含む)撮影については、他の参加者に配慮した形でお願いいたします。また、HPやSNS等での2次的使用につきましても、ご配慮くださいますよう、重ねてお願いいたします。