アーチェリー教室(1)(2)

掲載されている情報は2019年度のものです。

2021年度の情報については、実施が決定次第公開いたします。
アーチェリー教室

アーチェリー教室(1)(2)

開催日時2018年7月22日(日) (1)9時00分~10時30分 (2)11時00分~12時30分 小雨決行
開催場所【生田】総合体育館横「アーチェリー場」
対象小学校4年生~中学生(男女) 経験問わず
募集人数各10名(最低催行人数7名)
申込開始6月11日(月)
申込締切7月9日(月)
内容【集合場所】総合体育館「エントランス」
「アーチェリー教室」は施設の都合上、少人数の受け入れになります。興味を持ち、是非体験したいという方たちからの申し込みをお待ちしております。申し込み者数が定員を超えた場合には、抽選となりますのでご了承ください。
持ち物運動に適した服装(短パン・スカートは不可)、タオル、汚れても良い靴、帽子
※保険証を必ずご持参ください。
※日除け、虫よけ等の対策をしていただきますよう、お願いいたします。
備考参加者に冷たい飲み物をご用意しておりますが、スポーツドリンク等は参加者ご自身でご用意ください。
駐車場の用意はありません。民間有料駐車場または公共交通機関をご利用ください。

1575040797382

撮影について

当日は、取材および記録を目的とした写真撮影等がありますが、撮影写真は、当企画の目的以外での使用は行いませんので、ご協力をお願いいたします。また、不都合な方は、当日お申し出ください。父母や参加者等による、写真(ビデオ等含む)撮影については、他の参加者に配慮した形でお願いいたします。また、HPやSNS等での2次的使用につきましても、ご配慮くださいますよう、重ねてお願いいたします。