剣道教室

剣道教室

剣道教室

開催日時2023年7月8日(土) 10時00分~12時00分
開催場所【生田】第2体育館「体育室1」剣道場  集合場所:総合体育館エントランス
対  象小学生 経験問わず
募集人数30名(最低催行人数10名)
申込開始6月12日(月)
申込締切6月26日(月)
内  容【集合場所】 総合体育館「エントランス」
立礼、座礼、足さばき、素振り等基礎的なことを中心に稽古を行います。
剣道の楽しさや礼儀作法等を体験しにきてください。
持 ち 物○初心者の方:運動に適した服装、手洗い用タオル、マスク ※初心者の方には竹刀をご用意します。
★経験者の方(道具保持者):手洗い用タオル、道具一式、面マスクをご持参ください。

※保険証を必ずご持参ください。
※裸足で運動します。けが防止のため、事前に爪の手入れをお願いします。
※更衣室を利用される参加者および保護者の方は、屋内履きをご用意ください。
備  考参加者にミネラルウォーターご用意しておりますが、スポーツドリンク等は参加者ご自身でご用意ください。
駐車場の用意はありません。民間有料駐車場または公共交通機関をご利用ください。

撮影について

当日は、取材および記録を目的とした写真撮影等がありますが、撮影写真は、当企画の目的以外での使用は行いませんので、ご協力をお願いいたします。また、不都合な方は、当日お申し出ください。父母や参加者等による、写真(ビデオ等含む)撮影については、他の参加者に配慮した形でお願いいたします。また、webやSNS等での2次的使用につきましても、ご配慮くださいますよう、重ねてお願いいたします。