SNS公式アカウント



Instagram:石巻専修大学公式Instgram
2024年1月からリニューアル! 毎月石巻専修大学がわかる投稿をしていきます!お楽しみに!
YouTube:石巻専修大学 公式Youtubeチャンネル
ゼミナールや研究室紹介のほか、在学生を紹介する動画など様々な動画を公開しています。
LINE(受験生向け)
本学へ進学を希望する高校生に向けて、学内のイベントやオープンキャンパスの情報等を発信しています。また、チャットによる質問にも対応しています。入試スタッフが皆さんの質問・疑問にお答えします。
Facebook
石巻専修大学の公式Facebookです。本学の取り組みやイベントに関する最新情報を発信しています。
Ⅹ(旧 Twitter)
〇石巻専修大学公式Ⅹ
石巻専修大学広報担当が運用しているX(Twitter)です。公式サイトのトップページでお知らせした情報など本学の最新情報を発信しています。
〇石巻専修大学 進路支援室
”学生の笑顔のためのサポートを!”石巻専修大学 進路支援室 公式アカウントです。進路支援室主催の行事のことなど、進路支援室スタッフがつぶやきます。



学科SNS

生物科学科


学生・教員の様子から実験・実習の内容まで「生物科学科」の日常風景をお伝えしています。

機械工学科


「機械工学科」の公式ブログです。学科に関わる出来事、話題などを掲載しています。

情報電子工学科


「情報電子工学科」での学びや、学生の日々の生活などをお伝えしています。

経営学科


庄子ゼミナールの学生が運営しているFacebookページ『石巻専修大庄子ゼミ生がつぶやく「リボーン・アート・フェスティバル」』。

李ゼミナールの公式Facebookページ。ゼミナール活動などを発信しています。

情報マネジメント学科

「情報マネジメント学科」に関するニュース、研究成果、イベントなどをご紹介します。

「情報マネジメント学科」の公式Instagramをはじめました!

「情報マネジメント学科」の公式tiktokをはじめました!


人間文化学科

「人間文化学科」の公式Instagramをはじめました!


人間教育学科


保育・教育に関わる授業や実習の様子をお伝えしています。

「人間教育学科」の公式Instagramをはじめました!

「人間教育学科」の公式Facebookをはじめました!

「人間教育学科」の公式X(Twitter)をはじめました!