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ホーム > お知らせ一覧 > 在学生の学費納入について - 平成29年度
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在学生の学費納入について

1.2017(平成29)年度学費

学部[一部]1年次 学部[一部]2年次 学部[一部]3年次 学部[一部]4年次 学部[二部]1~4年次
5年次以上の学費は、卒業要件の未修得単位により、金額が異なりますので、経理課窓口までお問い合わせください。

2.2017(平成29)年度納入期間

 学費は、4回に分けて納入することができます。

区 分
納入期間
完納・分納1期
平成29年 4月3日(月)から平成29年 4月20日(木)まで(新入生は入学手続時)
分納2期
平成29年 6月1日(木)から平成29年 6月20日(火)まで
分納3期
平成29年 9月1日(金)から平成29年 9月20日(水)まで
分納4期
平成29年11月1日(水)から平成29年11月20日(月)まで
なお、特別な事情により期限日までに納入することが困難な場合、所定の手続きを経て一定期間の延納をすることができます。取扱窓口にて手続きをしてください。

取扱窓口

学 生
窓 口
一部
大学院
法科大学院
生田経理課
神田経理課
二部
二部事務課

3.振込用紙の送付について

 保証人もしくは、学生本人宛てに送付します。

振込用紙種類
送付日
注意点
完納・分納1期分
2種類
平成29年
3月24日(予定)
2種類の振込用紙のうちどちらか一方をご使用ください。
分納2・3・4期分
3種類
平成29年
5月25日(予定)
分納された方のみ振込用紙を送付します。

4.その他

(1)  平成29年度において休学を希望される場合は、休学願の受付日によって納入する学費が異なります。学費を振り込む前にご連絡ください。
(2)  振込用紙を紛失された方は、再発行いたしますので、経理課窓口へ届け出てください。

 

生田経理課 電話 044-911-1251

神田経理課 電話 03-3265-3979

 

最終更新:2016/12/12